

バースデーケーキ?




アンリ




うふっ

ども、anパパ(瑛太)ですwww









アンリ












昨日アンリの誕生日のケーキを作ってあげようと、

anママが仕事帰りに買い物へ行き、

自分の用事(風呂や食事の準備)をせず、

作りました。




アンリはアレルギーなので、

最近はケーキを買ってません。


今回は、お芋をふかし、アンリの大好物のイチゴをトッピング



質素っちゃ~質素なんですけどね。。















バースデーケーキ



慣れないデジカメで、、、ミニチュアライズでパチリ







すると。


魔の手が近寄って来ました。








見えますか?
右上から忍び寄って来た、魔の手


そうなんです。


ルーニーがテーブルに手をかけ、引きずり下ろそうと・・・


バースデーケーキ








アンリに見せる事なく、床に落下。

折角のケーキも台無し



その後、ルーニーは勿論ゲージに強制的に監禁







そして、アンリへプレゼント



食事に関して、とってもお淑やかなアンリは、
anママの顔を見ちゃ食べ、またチラっと見ちゃ~食べ。。

時にはペロっとして、食べ。

完食しましたよー






口の周りにお芋をタップリと付け・・・

満足気でした


アンリ


満足気か・・・ww






~~~~~~~~~~~~~







ポチっとな♪



フレンチ・ブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

アンリへ

2007年3月8日。

ペットショップへ行くと、
小さなゲージの中に実弟とお前がいたね。
しかも、お前は弟の耳や手、頭をガジガジとやっていたね。


また犬を飼う事にためらっていた、ボクとanママは

また、いたら飼おうか!

と。



3月13日。

再び行くと、やはりお前は、楽しそうに弟をイジっていたね。

お前達を見る人達の事なんか気にもせず。




ボクは弟を抱っこさせてもらい、
anママは、お前を抱っこ。

そして、今度は、その逆。


ボクとanママは、初めて見た時、『弟』の方が・・・と決めていたんだよ。






でもね、
抱っこし終えた時、お前に決めたんだ。





~~~~~~~~~

我が家に来てから。




ボクはサッカー小僧。

お前は、フレンチでブリンドルで男の子。

サッカー=フランス=黒い・・・

フランス代表の黒いヤツ。。。

で、名をアンリに。


(単純なモンだったんだよね)


~~~~~~~~



今年は、弟分のルーニーと共に、
たっくさん、お出掛けしような。


また仙台に行ったりさ。


今年は西にも行こう!


そして、アンリ旋風を巻き起こそう!

ケツアタックやよだれ攻撃で各地の飼い主さん達をメロメロにしちゃおーっか!
















フレンチブルドッグの寿命は平均10歳くらい。
アンリは、今5歳。
まだ半分・・・もう半分・・・


でもさ、
アンリが毎日、楽しく有意義に過ごせるように
これからもヨロシクね。


アンリが我が家に来てくれた事、
ホントに感謝。
そして、初めて逢ったあの日から、
ボクとanママの人生がアンリ中心になった。

ホントにうれしいよ。
ありがと。









ボクとanママの『和み』となっているアンリ。



アンリ。
心から愛してるよ。




5歳おめでとう!







~~~~~~~~~~~





アンリのために・・・

ポチっと

お願いしますだぁ~~♪


フレンチ・ブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

白くなってきました。


アンリとルーニー














アンリ




アンリ



だいぶ、白くなってきたな・・・アンリ。




来年早々には5歳だもんな。











お前も、、、なるんだね。
ルーニー。

ルーニー








anパパでした。

~~~~~~~~~~~
☆ポチっとな☆



フレンチ・ブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

アンリ4歳。


ども、小栗旬です。








2007年1月17日。
元気モリモリの男の子が生まれました。




その男の子は3月13日、我が家にやって来ました。




名をアンリと命名。





1/17












そんなアンリは、今日で4歳。

今日まで、大きな病気も無く元気で、

体も態度も大きくなりました。








アンリ4歳








そんなアンリにanママとボクからのプレゼント。
(オヤツは9689(クロパグ)さんからのプレゼント)



1/17



じゃじゃじゃじゃーーん!!



・・・って、ジャージ。








1/17






1/17




とーぜん、コイツにも。。。




1/17





1/17








アンリよ。
これからも、ずーっと一緒でいよう















そんなアンリは今日、ベランダで
「ひなたぼっこ」と「町の監視」をしてました。




ひなたぼっこ


ひなたぼっこ















その頃、ルーニーは・・・

るぅ







るぅ


ゲージの中。。。

ベランダに行くとチッチをしてしまうので・・・

ズバリ隔離










~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて。
明日は、アンリの聖地「城南島」のドッグランでも行きます。
このジャージを着て大暴れしてもらいましょーかね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お祝いポチ♪
勝手ながら、お願いしやす



フレンチ・ブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

時は金なり
プロフィール

anパパ

Author:anパパ
アンリ家へようこそ~♪♪

家族構成


anパパ
「詐称」を特技とし、サッカーを心底愛する、
自称「永遠の26歳」
友人に瑛太や小栗旬がいる    


らしい・・・

~~~~~~~~
anママ
同じく、自称「永遠の26歳」

アンリとルーニーは
anママにベッタリ♪

anママは満足気☆☆☆


~~~~~~~~~~~~

アンリ⇒フレンチ・ブルドッグ。

2007年1月17日生まれの
「元」男の子。

体重が・・・現在13.2キロ。


・・・。

躾は100%完了しているので、
24時間開放中。
てか、アンリのゲージは現在無し。

1歳になる前から、膿皮症となってしまう。
現在はアレルギー対策として、
ベビー用の石鹸を使用し、
かなり効果を発揮してる。
また、フードも皮膚に効果的なのを
食べさせている。


特技
ケツアタック。
大きいワンコに遊ばれる事。
足早のワンコと追いかけっこ・・・直線限定。
濃厚なヨダレ飛ばし。
めちゃ遊びたい時にしか出ない、
謎の壊れたダンス。
これまた謎の寝言。
etc


~~~~~~~~~~~

ルーニー⇒黒パグ

2009年6月2日生まれの
「元」男の子。

体重・・・12.0キロあったが
残酷卑劣なダイエットにより
現在、9.2キロとなる。

たまに外耳炎になる程度で、
至って健康優良児。
オテ&オカワリが何となく
ギコチナイ。。
たま~~に、
粗相(小)をするので、
24時間開放には出来ず・・汗


特技
人間様の髪の毛をペロペロと
トリートメントする事。
「ワン!」って吠えられない事。
鼻のシワから
謎のニオイで防御壁を生み出す事。
人間様の腕や足に
アゴを乗せて寝る事。
他のワンコに吠えられると
巻き尾を下げ
ウマく逃げ切る事。

~~~~~~~~~~~~~

こんなアンリ家ですが、
ヨロシクお願い致しまっす♪

アンるぅのお友達♪
アンリ
ルーニー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5654位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ポチッとな♪
非常ボタン
365カレンダー (フレブル)
365カレンダー (パグ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
