

喜寿。


ども、瑛太です。


メロン♪


すっかりサボり癖が板についてしまいまして。。。



~~~~~~~~~~



さて、先月のお話。
8/9~10とアンリ家は、伊豆修善寺 絆っちゅー所へ行って来ました。




絆



純和風な宿で、スタッフさんも、所謂「仲居さん」となっていました。




この小旅行・・ばぁばの「喜寿」のお祝いに・・と、
アンリとルーニーが計画したもの


費用はボク






チェックイン前に到着し、先ずはアンリとルーニーをランへ連れて行く事に・・

ランへ行くまで、小さな庭園を歩いて少し涼しげになりました。



絆


ラン内はテント?が1つだけで、カンカン照り
しかし
暑さにも負けず、大ハシャギ

とってもゴキゲンです。


絆


ここに来ても「貸し切り状態」ス


絆
                      ↑
                      ↑
アンリとルーニーは投げたネズミのオモチャの取り合い・・・
しかし、アンリは急には止まれず
「おっと」てな顔になってるんですぅ






~~~~~~~~~~~~~~~






絆


仲居さんに3階へ案内され、
部屋に入るとアンリとルーニーの名札が有り、
オモチャやオヤツも有り、、、

部屋は広いしアメニティも充実。

怖いのは畳・・・

ガリガリガリーッ!!
ってやらなきゃイイけど。。。





~~~~~~~~~~~~~~~~~



飼い主達は、温泉へ行き、疲れを取り、
アンリとルーニーは畳で沈没


しばらくして、1階にある「足湯」へ。。





絆


人間(飼い主)用なので、アンリとルーニーはトリーツ(賄賂)と水で大人しくさせ待機中。


飼い主は、アイスコーヒーを飲みながら
景色を見ながら至福の一時を。






~~~~~~~~~~~~

足湯でスッキリし、夕食まで時間もあったので、
室内ドッグランへ






絆






絆






ここでも「貸し切り状態」ス


しかし、この室内ドッグランへ来て、判明しました。

ここは以前、フツーの旅館だった事を。。

そして、この室内ドッグランは昔は「宴会場」だったのでした。





まっ、アンリとルーニーにゃ関係ないんですけどね・・・

いっぱいボクと走って、

痛みを堪えたanママとパペット?マペット?で大ハシャギしてました。




~~~~~~~~~~~~~



アンリとルーニーの夕食を人間様より先にあげて、落ち着かせて・・・


いよいよ我々人間様の夕食です。




~~~~~~~~~~~~~




この続きは、また今度ス。





それまでポチっと♪
お願いしますねっ♪


フレンチ・ブルドッグひろば


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アンパパあんなに甘いものばっかり食べているのに
細いねぇー
ってそこに関心(笑)

旅行ええなぁー
人間用の旅館が犬もOKになったっていうのは、
結構お部屋とかきれいでええんちゃう?

続き待ってますわ。
時は金なり
プロフィール

anパパ

Author:anパパ
アンリ家へようこそ~♪♪

家族構成


anパパ
「詐称」を特技とし、サッカーを心底愛する、
自称「永遠の26歳」
友人に瑛太や小栗旬がいる    


らしい・・・

~~~~~~~~
anママ
同じく、自称「永遠の26歳」

アンリとルーニーは
anママにベッタリ♪

anママは満足気☆☆☆


~~~~~~~~~~~~

アンリ⇒フレンチ・ブルドッグ。

2007年1月17日生まれの
「元」男の子。

体重が・・・現在13.2キロ。


・・・。

躾は100%完了しているので、
24時間開放中。
てか、アンリのゲージは現在無し。

1歳になる前から、膿皮症となってしまう。
現在はアレルギー対策として、
ベビー用の石鹸を使用し、
かなり効果を発揮してる。
また、フードも皮膚に効果的なのを
食べさせている。


特技
ケツアタック。
大きいワンコに遊ばれる事。
足早のワンコと追いかけっこ・・・直線限定。
濃厚なヨダレ飛ばし。
めちゃ遊びたい時にしか出ない、
謎の壊れたダンス。
これまた謎の寝言。
etc


~~~~~~~~~~~

ルーニー⇒黒パグ

2009年6月2日生まれの
「元」男の子。

体重・・・12.0キロあったが
残酷卑劣なダイエットにより
現在、9.2キロとなる。

たまに外耳炎になる程度で、
至って健康優良児。
オテ&オカワリが何となく
ギコチナイ。。
たま~~に、
粗相(小)をするので、
24時間開放には出来ず・・汗


特技
人間様の髪の毛をペロペロと
トリートメントする事。
「ワン!」って吠えられない事。
鼻のシワから
謎のニオイで防御壁を生み出す事。
人間様の腕や足に
アゴを乗せて寝る事。
他のワンコに吠えられると
巻き尾を下げ
ウマく逃げ切る事。

~~~~~~~~~~~~~

こんなアンリ家ですが、
ヨロシクお願い致しまっす♪

アンるぅのお友達♪
アンリ
ルーニー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4824位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ポチッとな♪
非常ボタン
365カレンダー (フレブル)
365カレンダー (パグ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
