スポンサーサイト


朗報♪


ども、anパパです。

今朝、anママから連絡があり、

手術担当医師から、

「来週の月曜日に退院しよっか。」・・・と言われたみたいス


ただし・・・

「『絶対安静』

でないと・・・

背中から出血するよ」



、、、と過酷な条件付き



そうです。


うちには、


チョー甘ったれ&anママっ子アンリと、

顔中ベロベロ舐めまわす、意外に甘えん坊ルーニーが居るのです。。




anママは黒黒同盟軍に断固たる姿勢で臨まなくてはなりません




もち、ボクもanママに200%協力し、
黒黒同盟軍がanママの上に乗っかる事を阻止せねばなりません



恐らく、ヤツ等は必死に乗っかって来るでしょう・・・





アンリとルーニー。


なにかを企んでるヤツ。


アンリ

















~~~~~~~~~~~~~~


今朝も寝不足・・・

寝不足・・・









ほんでもって、アンリとルーニーを連れて、

愛車(シボレー・コルベット)ノ様子

車内。





聖地、城南島海浜公園内のドッグランへ行って来ました。




天気も良く、無風に近い状態でとってもGOODでした。

今日は貸し切りかと思いきや、




「ぽちたま」に出てた・・・あ・・・・あの犬・・・


もさっもさの・・・



・・・。





アンリとルーニーはターゲットに。


しかーし・・・


ルーニーは社交的じゃないので、

すぐ逃げます。。


でも、巨大なワンコにゃ、すぐ近寄られますのよー





追われるルーニー




すると、


アンリが遠くから猛ダッシュ


追うアンリ


50km/hの大暴走





アンリは2本足になり、背伸びをし、楽しそうでした。





アンリ兄ちゃんに助けられたルーニーは、

安堵の表情。


逃げ切ったルーニー






そして・・・得意のひとり遊び。。

結局ひとり遊び。






結局、もっさもさのワンコは途中から2頭増え、3頭に・・・

アンリは上機嫌


もっさもさの3頭の中に埋もれて遊んで・・?
遊ばれていました。








約1時間。



お疲れモードの黒黒同盟軍。



お疲れモード①



お疲れモード②





~~~~~~~~~~~~~~


帰って、アンリとルーニーを洗濯。


遊び&洗濯疲れのヤツ等が、地鳴りを立てて寝ていました。。


アンリ


アンリ








ルーニー

ほんの少し座布団から飛び出ている所がチャーミングぅ~





~~~~~~~~~~~

明日3日の夜と明後日4日の夜は、
アンリとルーニー・・・2ブヒのみの夜となります

~~~~~~~~~~~~~
ポチン♪



フレンチ・ブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん退院きまったんですねv-398良かったですv-424
黒いお二人さんが課題ですね~。
ママさんのリアルお面をハリウッドの特殊メイクで作ってもらい
録音したママさんの声で呼ぶ。
パパさんがおとりになるしかないですねー。
戸惑う黒い子の姿、絶対カワイイ。

アンリさん、ちゃんとソファーに納まってるとこがカワイイです。
今日は首が折れてナイネ、ヨカッタ。
ルーニーさん、はみ出してるのが、ほんの少しじゃないところがカワイイです。
そんな丸い背中で、11㌔ないとか…罪。

思っていたよりも早い退院?で安心しましたぁ。
っが、背中から出血v-12
・・・考えただけで 血の気がひいちゃいますね(涙)

ん~~ まだまだ色んな課題は残ってはいるかと思うけど、
とりあえず ママさんがお家に帰ってこれるのは良かったv-411

アンリくん&ルゥたん もう少しの辛抱だよ~~。
あ・・・その前に2匹だけの夜が。。。(涙)
アンリくん達が寂しくないように パパさんの声を録音して、
ずっと流しておくのはどうでしょう?
パパさんの渋~い声が子守唄になる・・かも(笑)

コメント♪あざーす!

ayaさん、こんばんはv-221
ん~~、囮・・・すかv-390

特殊メイクね・・・

必要無いところが、これまたミソかも、、、v-389

ホホホ~、なんとかしますかねっv-391v-352



~~~~~~~~~~~~

バンブーママさん、こんばんはでつv-410
メールしてくれたそうな・・ありがとさんでつv-435

家ん中での出血って、かなり怖いでつよねv-393

そうならない様に気をつけまつv-91

・・・
そう。明晩と明後日の晩は「初」なんでつ。。。
心配なのは、ルーニーの粗相くらいなんでつけど。

イタズラはしないと思いまつ。
タブンv-16v-16

おー、ボクの肉声っすかv-322

近所迷惑になるかも・・・プププッv-313

お見舞い申し上げま~す

anパパさん♪ こんばんワン
anママさん・・・ 大変でしたね~~~~!!
椎間板ヘルニアだったんですか? 辛かったですネ

痛い・・痛い・・辛い・・辛い・・だったんですネ
うううう~~~~~~なんとも お気の毒( 泣 )

内視鏡での切除手術、 お疲れ様でした
傷あとも完治すれば きっと元気になるはず!!
フレー♪ フレー♪ anママさ~ん♪

anパパさんのお疲れ具合を爆発頭に込めた 激写の1枚
感服いたしました(^o^)
anママさんが退院したアトも ガンバですよ
フレー♪ フレー♪あっそ~れ♪ anパパさ~ん♪
アンリ君& ルーニーちゃん お手柔らかにネ★





こんばんワン!

まりんママさん。
お見舞いコメ、あざーすv-435

かなりの激痛でしたからね。
これで完治すればサイコーだじょv-411

あとは・・・アンリとルーニー。。。v-404

危険で仕方がありません。

ボクも頑張らないとv-364v-364

ママさんの手術が無事にすんでよかったよ!!
ヘルニアってものすごく大変って聞いたことが・・・
以前の職場にもヘルニアの子がいて、
手術をしたらすっかり元気になってたよ。
絶対安静・・・黒2がいるとそういうわけにはいかんだろうが・・・・
とにかく、上にのってこないようにするしかないもんなぁ。
でも、帰ってきてくれることが嬉しいね。。

2ブヒだけのよる。。。。
テレビをつけっぱなしにするとか・・・・
トイレシート、鬼のようにひいとかないかんねぇ!!

退院決まったんですね~!
じゃ目標が決まって気持ちもちがいますね。
でも背中から出血・・・。
我が家では無理そうです(笑)

我が家もよも☆つくだけで留守番の夜があります。
ガンバロ!

こんにちは。
コメントとてもうれしかったです(^^)ありがとうございます。

ママさん退院決まったのですね。
よかったですね~!
でも安静にしていないと出血とはドキドキ(^^;)
どうぞお大事になさってくださいね。

リンクの件ありがとうございます!
私もぜひ貼らせてくださいね。
コメなしのご訪問が続くと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたしま~す(^0^)/

コメント!あざーっす♪

さんどらM様、こんちはーv-222
無事に終わってホント良かったスv-218

結構、ヘルニアの方って居るんですね。
ボクの仕事先(俳優業ww)でも沢山居て、マジびっくりしました。


テレビかぁ・・・要検討。

シーツは、だいじょうーVv-221
いっつも3枚~4枚は敷いてあるんですYO~v-410
へへへ。





~~~~~~~~~~~

よも&つくママさん、こんにちはスv-411
そうなんです。来週月曜日に決定しましたv-411

出血させんようにしないと・・・ヤツ等との勝負スv-313

おっとー、よも&つくコンビは既に経験済みでしたかーv-364

ガンバって貰わないと。。





~~~~~~~~~~~
mikuroさん、こんにちはv-352
コメントありがとうございますv-341

anママに乗っかるのは13キロ超えと10キロ超え。
こんな事になるなら、ココアちゃんみたいにダイエットさせるべきでした・・・涙

出血させん様にガンバリまっすv-91

リンク貼って頂けるんですか?
ほほーいv-221うれしいっすv-222
こちらこそ、宜しくお願い致しますーv-16


時は金なり
プロフィール

anパパ

Author:anパパ
アンリ家へようこそ~♪♪

家族構成


anパパ
「詐称」を特技とし、サッカーを心底愛する、
自称「永遠の26歳」
友人に瑛太や小栗旬がいる    


らしい・・・

~~~~~~~~
anママ
同じく、自称「永遠の26歳」

アンリとルーニーは
anママにベッタリ♪

anママは満足気☆☆☆


~~~~~~~~~~~~

アンリ⇒フレンチ・ブルドッグ。

2007年1月17日生まれの
「元」男の子。

体重が・・・現在13.2キロ。


・・・。

躾は100%完了しているので、
24時間開放中。
てか、アンリのゲージは現在無し。

1歳になる前から、膿皮症となってしまう。
現在はアレルギー対策として、
ベビー用の石鹸を使用し、
かなり効果を発揮してる。
また、フードも皮膚に効果的なのを
食べさせている。


特技
ケツアタック。
大きいワンコに遊ばれる事。
足早のワンコと追いかけっこ・・・直線限定。
濃厚なヨダレ飛ばし。
めちゃ遊びたい時にしか出ない、
謎の壊れたダンス。
これまた謎の寝言。
etc


~~~~~~~~~~~

ルーニー⇒黒パグ

2009年6月2日生まれの
「元」男の子。

体重・・・12.0キロあったが
残酷卑劣なダイエットにより
現在、9.2キロとなる。

たまに外耳炎になる程度で、
至って健康優良児。
オテ&オカワリが何となく
ギコチナイ。。
たま~~に、
粗相(小)をするので、
24時間開放には出来ず・・汗


特技
人間様の髪の毛をペロペロと
トリートメントする事。
「ワン!」って吠えられない事。
鼻のシワから
謎のニオイで防御壁を生み出す事。
人間様の腕や足に
アゴを乗せて寝る事。
他のワンコに吠えられると
巻き尾を下げ
ウマく逃げ切る事。

~~~~~~~~~~~~~

こんなアンリ家ですが、
ヨロシクお願い致しまっす♪

アンるぅのお友達♪
アンリ
ルーニー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9037位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ポチッとな♪
非常ボタン
365カレンダー (フレブル)
365カレンダー (パグ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
