

初めての夜。

どもども、anパパ(小栗旬)です。


anママの退院日も決まり、

あとは、今晩のアンリとルーニーが

どーやって、今日この夜を2ブヒが乗り越えられるか。



ボクは今夜から明日の朝まで仕事(撮影ww)

帰って来るのは、朝8時過ぎの予定。





アンリはもう2年以上放牧状態。
トイレ(大&小)は完璧

・・・なので、ボクやanママが居なければ、
ソファで寝ています。


一方、天才ルーニーは不在の時、ゲージに入れておきます。
やはり、粗相やイタズラが怖いので・・・




しかーーし!



今回、初の試み


ルーニーも放牧して行こう!!



・・・と思っております。



まぁ、

アンリはもう35歳くらい

ルーニーだって26歳くらい


もう立派な大人ですからね!




アンリとルーニーで2つのソファで勝手に寝て、

イビキの合唱や輪唱、

寝言の言い合いetcヤってて貰いましょう。



粗相してたら、してたで、掃除すりゃ~イイだけですモンね




・・・と自分に言い聞かせつつ。






ただ・・

1つだけ・・・

仕事(撮影)に行く前に、

アンリとルーニーそれぞれに首輪を装着させて
おきましょう。



へっ?



何故かって・・・







それはですね。




おっ

時間だ。

では、皆様、仕事(撮影)へ行って来ます。




アンリ!




ルーニー!




オヤスミ!






アンリ




ルーニー


さっき(19時40分頃)発生した地震や


3.11の様な地震が起きない事だけを祈りつつ。。






~~~~~~~~~~~

答えを知りたい方はポチっとすれば分かる・・・・かも?!

ナンチッテ♪



フレンチ・ブルドッグひろば

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どうも ご無沙汰しております。

ママさん大変だったんですね、6月くらいからの痛み?
さぞかし辛かったでしょうね。
手術は無事成功したとの事で 痛みとはおさらば?で一安心ですね。
anパパも撮影などの仕事をこなしながら 家事や育児でお疲れでしょう…
ママさんが退院してからもしばらくは忙しくなりそうですね。
どうか体調崩さないよう気をつけてくださいね。

ママっちも体調不良で ここ最近医者に通い 
医者を変えてみたり漢方薬を試してみたりと
元の健康な状態に戻すのに苦労してます(汗
何を信じていいのか分からなくなってそれがストレスになったりと
だからanママさんの辛い気持ちすっごく分かります。
アンリ君ルーニー君も頑張ってますね、きっと寂しいでしょうに…
一日も早くママさんが元気モリモリになれるよう祈ってます!!!
anパパも頑張ってますね、エライ エライ!!!

おはようございます。

anママさん、大変でしたね。
術後、順調なようで安心しました。
退院してからもしばらくは不自由でしょうが、
これからは日々よくなっていくんですものね。
anパパさんも体に気を付けてくださいね。

ルーニー君、初の放牧お留守番、
どうだったかな?
もう、立派な大人だもん、
きっと大丈夫だったよねv-392

コメント!あざーす♪

タマばあやさんv-221
anママは今度の月曜日に退院なんで、待ち遠しいス。

ルーニーの放牧は大成功スv-91

やはり若いルーニーでも、連日の長時間散歩が効いていたのでしょうv-410



時は金なり
プロフィール

anパパ

Author:anパパ
アンリ家へようこそ~♪♪

家族構成


anパパ
「詐称」を特技とし、サッカーを心底愛する、
自称「永遠の26歳」
友人に瑛太や小栗旬がいる    


らしい・・・

~~~~~~~~
anママ
同じく、自称「永遠の26歳」

アンリとルーニーは
anママにベッタリ♪

anママは満足気☆☆☆


~~~~~~~~~~~~

アンリ⇒フレンチ・ブルドッグ。

2007年1月17日生まれの
「元」男の子。

体重が・・・現在13.2キロ。


・・・。

躾は100%完了しているので、
24時間開放中。
てか、アンリのゲージは現在無し。

1歳になる前から、膿皮症となってしまう。
現在はアレルギー対策として、
ベビー用の石鹸を使用し、
かなり効果を発揮してる。
また、フードも皮膚に効果的なのを
食べさせている。


特技
ケツアタック。
大きいワンコに遊ばれる事。
足早のワンコと追いかけっこ・・・直線限定。
濃厚なヨダレ飛ばし。
めちゃ遊びたい時にしか出ない、
謎の壊れたダンス。
これまた謎の寝言。
etc


~~~~~~~~~~~

ルーニー⇒黒パグ

2009年6月2日生まれの
「元」男の子。

体重・・・12.0キロあったが
残酷卑劣なダイエットにより
現在、9.2キロとなる。

たまに外耳炎になる程度で、
至って健康優良児。
オテ&オカワリが何となく
ギコチナイ。。
たま~~に、
粗相(小)をするので、
24時間開放には出来ず・・汗


特技
人間様の髪の毛をペロペロと
トリートメントする事。
「ワン!」って吠えられない事。
鼻のシワから
謎のニオイで防御壁を生み出す事。
人間様の腕や足に
アゴを乗せて寝る事。
他のワンコに吠えられると
巻き尾を下げ
ウマく逃げ切る事。

~~~~~~~~~~~~~

こんなアンリ家ですが、
ヨロシクお願い致しまっす♪

アンるぅのお友達♪
アンリ
ルーニー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9037位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ポチッとな♪
非常ボタン
365カレンダー (フレブル)
365カレンダー (パグ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
