スポンサーサイト


がんばった2日間

今朝方、4時過ぎ

ばぁばが来たら、アンリとルーニーは遊んでいたそうな。


そーいえば、昨日仕事(撮影)に行く前から2ブヒは
かなりグッタリしていたからなぁ~・・



早寝早起き・・・って感じ





粗相も無かったみたい






帰って来て、アンリをシャンプー。
イイ男になりました。
ルーニーは本日無し。
まぁ~ルーニーは皮膚の病気も無いし、微香程度がベストなんかなぁ~・・・と




ども、anパパです。





今日は散歩もせず、シャンプー後にボクと2ブヒは沈没


さすがにボクも疲れが出てきたモンで。



夕方起きると、、、やはりヤツ等は・・まだ寝てました。


アンリ

人間様用の座椅子


ルーニー


ルーニーですけど・・・どっちが顔だか分かりますぅ


ルーニー












~~~~~~~~~

anママは、今日から退院に向け、歩行器無しでの歩行。

ゆっくりでしたが、anママなりに頑張ってました

明後日の退院が待ち遠しいスね

~~~~~~~~~~




ほんでもって明日。

ボクは久しぶりのサッカーの公式戦

チョー楽しみ。

四十をとっくに超えたオッサンの楽しみ

明日は老体に鞭をバッシバシ打って楽しんで来ます。



だが!!



アンリ家地方、夕方から雨。。。

明日も雨。。。


誰じゃい!行いの悪いヤツは!!


ドロんこサッカーとなりそうですぅ




~~~~~~~~~~~~


明日に疲れを残さない様に、栄養を取りつつ・・・



ご褒美


ご褒美



そして、コレはanママへの「お見舞い」として保険屋さんから頂いたもの。

お見舞い

お見舞い





うふふ






ご褒美ご褒美











~~~~~~~~~
がんばったアンリとルーニー。
ヘルニア手術でがんばったanママ。
そして・・
このボクに・・・


エールを下さいねっ♪

ポチ。


フレンチ・ブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

4時過ぎから格闘。早起きなのか、夜更かしなのか。笑
人間様用の椅子で寝るアンリさんの枕元にあるのは
リアル豚声ですね。低音のブーをきかせてくれるシロモノですね。
いつもおもちゃ売り場で、ブーとならしてはキャッキャ言っています。
三十路のワタシ。

ミルフィユの説明書の、【まっちゃ】とひらがなでかいてあるところが
なんだかたまらなくカワイイです。
ロールケーキ、怪獣ルーニーさんに喰われてるv-399

やっと、じっくり遊びに来ることができました!
anパパさんは、俳優業だったんですね☆ しかも奥様は女優☆☆☆
しゅてきぃ~~~でございます。ウフフ…

アンリくん、見てると マコやんにちょっと似ている気がします。
やっぱり 親戚さんだからかな?? 嬉しいです♪
ルーニーくんも、すっごい可愛いです! マコやんより 重いんだねww

リアルピッグ、以前 家にもありました。
あんまりオモチャに興味を示さないマコやんが、珍しく執着して
数日で ゴミ箱行きになっちゃったんです。鳴き声、リアルですよね~(笑)

奥様、椎間板ヘルニアの手術をされたんですね・・
(マコやんと一緒だ!)
退院されてからが 大変だと思いますが、家族愛❤で 乗り切ってくださいね!
応援してます♪

日頃のおこない・・・笑
まぁーしゃぁーないなぁー
でも、うちの地方なんて「雨」って言ってたのにさ
雨がふらんかったしぃー

2ぶひもええこにしてたからさ!!
えがった!!

アンママの退院が待ち遠しいなぁー

疲れてる時は 無理しないのが一番!
栄養補給は… 糖分ばっかじゃん(汗

え~! 小栗旬って40歳過ぎてんの?
若く見えますよぉ☆

サッカー 無理しないで楽しんでくださいませ~。
晴れますように。。。ポチ

きゃ~ぁv-10
ミルフィ-ユおいちそう~~~v-10v-10v-10
生クリ-ム系は いまいち苦手な私ですが、これは美味しそう!
思わず じっくり読んじゃいました(笑)

2日間 み~んな頑張ったので(なぜに上から目線な言い方?i-229
ポチッとしていきま~すv-344

・・・にしても、ばぁば様 2日間とも4時起きですか?v-404
その時間に アンルゥコンビも遊んでたのにビックリですが(笑)

コメント!ありがとうございまっす!

ayaさん、こんばんはっすv-222
ボクも4時過ぎの格闘にゃ『ビツクリ』す。

おおーv-16やっぱ知ってらっしゃったんですね・・・ぶーぶー豚さんv-16

ボクも売り場で只管鳴らして楽しんで、ソイツは戻し、違う物を購入。
ステキな鳴き声ですよねっv-16

【まっちゃ】
さすがv-410着目するところが違いますなぁ~v-411




~~~~~~~~~
miuさん、こんばんは~v-411

訪問&コメ、あざーすv-341
そうなんです・・何かと忙しい職業なモンで・・・www


親戚や兄弟(兄妹)のブログへお邪魔(主に読み逃げww)してますが、
顔の表情は、時に滅茶苦茶似てるんですよねv-352
なんだか、嬉しくなっちゃうんですよv-354


リアルピッグ。
やはりマコやんも遊んでましたかv-364
数日で・・・すv-356すげーv-356
よっぽど気に入ってたんですなv-426

ヘルニア、そうです。マコやんと一緒ッス。
ワンコも人間も大変です。
お互い『家族愛』で乗り切りましょうv-364v-364




~~~~~~~~~~~~~
こんばんはー、さんどらMさまv-411

そうそう。試合直前には止んでたんですよ。
やはり、日頃のおこない・・・・なんですYO~v-392

やっと明日です。待ちに待ってましたv-341ってトコですv-221



~~~~~~~~~

アルフレッドママっちさん、こんばんはスv-218

基本、栄養補給は糖分でっすv-389v-352
甘党のボクにはたまらんのですぅv-411
ヒッヒッヒv-391

知らなかったんですか?小栗旬の実年齢・・・v-403


サッカーはチョーチョーチョー楽しかったスv-410



ポチっと♪ありがとーっすv-421



~~~~~~~~~~~
バンブーママさん、こんばんはでつv-341

ミルフィーユは
明日以降anママと食べまつ。
・・・でないと、全部食べちゃいそうなんで。。。

ばぁばは、早起きなんでスッカリお願いしちゃいましたv-218



ポチっと♪ありがとうございまーつv-222




時は金なり
プロフィール

anパパ

Author:anパパ
アンリ家へようこそ~♪♪

家族構成


anパパ
「詐称」を特技とし、サッカーを心底愛する、
自称「永遠の26歳」
友人に瑛太や小栗旬がいる    


らしい・・・

~~~~~~~~
anママ
同じく、自称「永遠の26歳」

アンリとルーニーは
anママにベッタリ♪

anママは満足気☆☆☆


~~~~~~~~~~~~

アンリ⇒フレンチ・ブルドッグ。

2007年1月17日生まれの
「元」男の子。

体重が・・・現在13.2キロ。


・・・。

躾は100%完了しているので、
24時間開放中。
てか、アンリのゲージは現在無し。

1歳になる前から、膿皮症となってしまう。
現在はアレルギー対策として、
ベビー用の石鹸を使用し、
かなり効果を発揮してる。
また、フードも皮膚に効果的なのを
食べさせている。


特技
ケツアタック。
大きいワンコに遊ばれる事。
足早のワンコと追いかけっこ・・・直線限定。
濃厚なヨダレ飛ばし。
めちゃ遊びたい時にしか出ない、
謎の壊れたダンス。
これまた謎の寝言。
etc


~~~~~~~~~~~

ルーニー⇒黒パグ

2009年6月2日生まれの
「元」男の子。

体重・・・12.0キロあったが
残酷卑劣なダイエットにより
現在、9.2キロとなる。

たまに外耳炎になる程度で、
至って健康優良児。
オテ&オカワリが何となく
ギコチナイ。。
たま~~に、
粗相(小)をするので、
24時間開放には出来ず・・汗


特技
人間様の髪の毛をペロペロと
トリートメントする事。
「ワン!」って吠えられない事。
鼻のシワから
謎のニオイで防御壁を生み出す事。
人間様の腕や足に
アゴを乗せて寝る事。
他のワンコに吠えられると
巻き尾を下げ
ウマく逃げ切る事。

~~~~~~~~~~~~~

こんなアンリ家ですが、
ヨロシクお願い致しまっす♪

アンるぅのお友達♪
アンリ
ルーニー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7187位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ポチッとな♪
非常ボタン
365カレンダー (フレブル)
365カレンダー (パグ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
