fc2ブログ

少な過ぎ。

明日、アンリ家地方は1日中、雨みたい。

しかも、気温がグーーーンと下がって、寒くなりそう。。





ども、anパパです。







毎日とは、決して言えませんが、アンリ家周辺を散歩します。
(本当なら、ドッグランでゲロってします位に遊ばせたいのですが・・・)

時間は30分~1時間。
或いは1時間超え。





昨日も、約1時間の散歩。



お散歩



お散歩






前回はあっちだったから・・・

今回はこっちへ・・・と。


散歩コースは出来るだけ変えているんです。





お散歩






まぁ~、途中でコーヒータイムを設けたり。

タリーズ・コーヒー



ちょくちょく給水タイムを設けたり。。

お散歩








でも・・・ですね。


お散歩






アンリ家周辺には、公園が少ないんです。。。


お散歩



結構イイ公園が、歩いて15分位のところにあるのですが、


いっつも、常連のワンコ達(極小犬から大型犬)が数匹いてですね、

いっつも、ノーリードなんですぅ。


お散歩




そこは芝生もあって、アンリとルーニーの足の負担が少なくていいのですが・・・


ノーリードのワンコがあれだけいると、

なんとなくボクが気分的にイヤがってしまうんですよー



1~2頭なら未だしも、多い時は7~8頭のノーリード犬・・・



お利口さんなワンコでしょうけどね。。。

気持ちは分かりますが、目の前は道路だし・・・
公園内の区切りの柵なんて無いし・・・
公園内は注意書きの看板が沢山あるし・・・







とってもイイ公園なんですけど、、、
行けないんですぅ。



だから、アスファルトだらけのコースになっちゃうんですぅ。。。





他にある近所の小さな公園は全面砂っぽいし・・・









仕舞いにルーニーは道の真ん中を歩いて、

道の真ん中でウ○チするし・・・



お散歩





歩いて行ける「まとも」な公園がもう少しあるとイイなー






・・・と、久々のチョイ愚痴でした。






~~~~~~~~~~~~
ポチってみちゃおっか


フレンチ・ブルドッグひろば
スポンサーサイト



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

それはもう多摩に引っ越してこなくちゃいけませんね。
緑イッパイです。そしてダレもいません。

我が家は品川から多摩に引っ越し、
パグはやたら他の犬に吠えるようになり
ちんはがむしゃらに走りまわるようになり
2匹が野犬化してきてこのままでいいのかと
やや不安な我が家です。

でも土の上を走りまわったパグは、指のまたがカユカユで
風のバサバサいう音にイチイチ驚くちんは
シティーボーイだと思うワタシ。

こんばんは。

ayaさん。

多摩地区は緑イッパイなんですかー。

イイっすね。


でも・・・

野犬化・・・スか。。。


ケントウシマス。


くれぐれも、野犬にならないよーに
祈っておりますぅv-37
時は金なり
プロフィール

anパパ

Author:anパパ
アンリ家へようこそ~♪♪

家族構成


anパパ
「詐称」を特技とし、サッカーを心底愛する、
自称「永遠の26歳」
友人に瑛太や小栗旬がいる    


らしい・・・

~~~~~~~~
anママ
同じく、自称「永遠の26歳」

アンリとルーニーは
anママにベッタリ♪

anママは満足気☆☆☆


~~~~~~~~~~~~

アンリ⇒フレンチ・ブルドッグ。

2007年1月17日生まれの
「元」男の子。

体重が・・・現在13.2キロ。


・・・。

躾は100%完了しているので、
24時間開放中。
てか、アンリのゲージは現在無し。

1歳になる前から、膿皮症となってしまう。
現在はアレルギー対策として、
ベビー用の石鹸を使用し、
かなり効果を発揮してる。
また、フードも皮膚に効果的なのを
食べさせている。


特技
ケツアタック。
大きいワンコに遊ばれる事。
足早のワンコと追いかけっこ・・・直線限定。
濃厚なヨダレ飛ばし。
めちゃ遊びたい時にしか出ない、
謎の壊れたダンス。
これまた謎の寝言。
etc


~~~~~~~~~~~

ルーニー⇒黒パグ

2009年6月2日生まれの
「元」男の子。

体重・・・12.0キロあったが
残酷卑劣なダイエットにより
現在、9.2キロとなる。

たまに外耳炎になる程度で、
至って健康優良児。
オテ&オカワリが何となく
ギコチナイ。。
たま~~に、
粗相(小)をするので、
24時間開放には出来ず・・汗


特技
人間様の髪の毛をペロペロと
トリートメントする事。
「ワン!」って吠えられない事。
鼻のシワから
謎のニオイで防御壁を生み出す事。
人間様の腕や足に
アゴを乗せて寝る事。
他のワンコに吠えられると
巻き尾を下げ
ウマく逃げ切る事。

~~~~~~~~~~~~~

こんなアンリ家ですが、
ヨロシクお願い致しまっす♪

アンるぅのお友達♪
アンリ
ルーニー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8668位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ポチッとな♪
非常ボタン
365カレンダー (フレブル)
365カレンダー (パグ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック