

癒し系2BUHI☆


今日もポカポカ陽気。

風は若干冷たく、日陰もヒンヤリしてますが。






さすがに短パン&Tシャツじゃー寒いですがね。


ぎゃはははは。








ども、anパパです。










アンリとルーニー




昨日、川崎の某ラゾーナっちゅーところへ買い物に行き、

某ラゾーナっちゅーところや

某ソリッドスクエアっちゅーところを1時間くらいの散歩をしました。




時間は12時37分29秒を過ぎた頃。





この周辺の会社勤めの方々はお昼休み中






散歩していると、ニコニコしたり、ニンマリしていたOLさんや、

近づいて頭をナデナデしてくれたサラリーマンさんもいました。

タバコを吸っていた方も少し避けてくれたりもしてくれてました。







まぁ、アンリとルーニーは何の関心も無いのでしょーが。。




午後からも、バリバリ働くOLさん達やサラリーマンさんの

心を少しばかり癒してくれたのかも知れませんね。







アンリ




アンリ




アンリ







ルーニー































ルーニー



こんな顔でも癒されるんですかね・・・












~~~~~~~~
オフィスレディ・・・はOL。

サラリーマンの略語は・・・

SM 




なんじゃそりゃ












~~~~~~~~~~~~
癒されました


はい


フレンチ・ブルドッグひろば

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そのキャラクターでOLさんとSMさんの心はバッチリ癒したと思われます。
でもそのあとしっかり手を洗われてるかもしれません。
でもいいんです。お姉さんに撫でられてる時のパグの至福の顔をみるだけで
飼い主は幸せになりますv-398

エアお水のアンリさんケナゲ。
泣ける。

とみせかけて、小さな穴でもあいてるのでしょうか。

ルゥたんのお顔は 癒し効果バッチリよ~ん。
少なくとも 私と姉は癒されてますv-10

その後・・・ママさんの腰の具合はどうですか?

アンリ君、ルーニー君は皆の心を癒したのでしょうねぇ~。
可愛いもの、見てるだけで笑顔になっちゃいますよ。

まさか小栗旬さんは OLさんにデレデレしてないですよね…?

コメント!あざーす♪

ayaさん、こんばんはv-221

エロ助ルーニーは、満面の笑顔で鼻水飛ばしながら喜んでました。
それを見ていたボクはとても癒されましたv-410

おっとー。
これは、エア水・・じゃないんですよ~v-363
中身は入ってるんですぅv-389
キリで、キャップに穴を開けてるんですYO~v-341



~~~~~~~~~~~~

バンブーママさん、こんばんはv-411

あらら。癒されていらっしゃいましたか。

あざーすv-392


anママは、その後徐々に回復しています。
若干の痛みはありますが、手術前の1~2割程度の痛みだそうですv-218
ご心配かけて頂き、どうもありがとうv-237




~~~~~~~~~
アルフレッドママっちさん、こんばんはv-352

正直、癒されてます。(ハイ、親バカス)


ん?
OLさんにデレデレ???

ノーコメントでお願いしますぅv-413v-341

時は金なり
プロフィール

anパパ

Author:anパパ
アンリ家へようこそ~♪♪

家族構成


anパパ
「詐称」を特技とし、サッカーを心底愛する、
自称「永遠の26歳」
友人に瑛太や小栗旬がいる    


らしい・・・

~~~~~~~~
anママ
同じく、自称「永遠の26歳」

アンリとルーニーは
anママにベッタリ♪

anママは満足気☆☆☆


~~~~~~~~~~~~

アンリ⇒フレンチ・ブルドッグ。

2007年1月17日生まれの
「元」男の子。

体重が・・・現在13.2キロ。


・・・。

躾は100%完了しているので、
24時間開放中。
てか、アンリのゲージは現在無し。

1歳になる前から、膿皮症となってしまう。
現在はアレルギー対策として、
ベビー用の石鹸を使用し、
かなり効果を発揮してる。
また、フードも皮膚に効果的なのを
食べさせている。


特技
ケツアタック。
大きいワンコに遊ばれる事。
足早のワンコと追いかけっこ・・・直線限定。
濃厚なヨダレ飛ばし。
めちゃ遊びたい時にしか出ない、
謎の壊れたダンス。
これまた謎の寝言。
etc


~~~~~~~~~~~

ルーニー⇒黒パグ

2009年6月2日生まれの
「元」男の子。

体重・・・12.0キロあったが
残酷卑劣なダイエットにより
現在、9.2キロとなる。

たまに外耳炎になる程度で、
至って健康優良児。
オテ&オカワリが何となく
ギコチナイ。。
たま~~に、
粗相(小)をするので、
24時間開放には出来ず・・汗


特技
人間様の髪の毛をペロペロと
トリートメントする事。
「ワン!」って吠えられない事。
鼻のシワから
謎のニオイで防御壁を生み出す事。
人間様の腕や足に
アゴを乗せて寝る事。
他のワンコに吠えられると
巻き尾を下げ
ウマく逃げ切る事。

~~~~~~~~~~~~~

こんなアンリ家ですが、
ヨロシクお願い致しまっす♪

アンるぅのお友達♪
アンリ
ルーニー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7949位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ポチッとな♪
非常ボタン
365カレンダー (フレブル)
365カレンダー (パグ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
