スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い時期だから??



好物






ども、anパパです。


小栗旬ww








~~~~~~~~~~~~~~


1/11。
城南島公園内のドッグランへ行って来ました。

たっくさんの、お友達に囲まれて、遊んで走ったアンリ。

やっぱ、ランがスキなんだなぁ~・・・と改めて実感しました。








でも。

どんなんでしょーか。。。


駐車場からランまでの距離・・・約100m

グイグイッ引っ張るアンリを見ると・・・









伝家の宝刀



ギョエー




伝家の宝刀



今回のは、約15センチのツララ







近所の散歩の時も・・・そうなんですが、

まぁ~コノ時期、良く出るんですよねー。。。



こんな粘着力抜群のヨダレ。



ルーニーは全く出ないんですけど・・・

アンリは、顔中にベットリついちゃうんですね・・・




ブルドッグ系だけ・・・

マズルが垂れてるから・・・


でも、、、パグは出ないのになぁ。





どっかにヨダレ研究家の方いますぅ







~~~~~~~~~




そんなヨダレまみれの子

アンリ、1月17日・・5歳☆



~~~~~~~~~


ポチっと♪

お願いしまっす☆




フレンチ・ブルドッグひろば



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ~ッ!!KIHACHIさんのロールいかが??

食べたことないけど気になっててv-363
すごくおいしそうなんだよね~♪

抹茶とかあるもんねッ!!


・・・ヨダレ。王子は出ないんだなぁ~v-413
鼻たれちゃんだけどね。

でも、フレブルちゃんって見かけると結構な率でヨダレでてるよ!笑

カワイイから個人的には好きだけど~v-343

ダイエット中のパグの熱視線を背中全体で受けながらも
キハチ様のロールケーキに夢中なパパさん、
スゴスギマス。

ワタシは愛犬に甘いので、脚にパグの手がかかった時点でアウトです。
一緒に食べるしか方法はありません。

そしてキハチのロールケーキ激ウマですよね。
ワタシフルーツのヤツ、よく買います。
でも庶民なので、切れてるヤツです。

アンリさん17日お誕生日なんですね(^^)
17日は歯医者の日なので、診察台の上でドキドキしてるときに
アンリさんの誕生日を祝ってリラックスすることに決めました!!

うちのマディは、興奮したらよだれ・・・
てか、口に泡がたまるって言えばええんやろうか?

KIHACHIにこんなロールケーキがあるんやぁー
うまそう。。。。

コメント、あざーす☆

baobab23さん、こんばんはv-22

KIHACHIのロールケーキは、、、、つーか、『も』
ウマウマっすv-218
甘さも丁度イイんじゃないんでしょうかねv-410

王子はハナタレ王子っすか。

ハナタレ王子もカワイイんじゃないんすかv-364



~~~~~~~~
ayaさん、こんばんはv-363
そうでしたね。
でも、あんな熱視線にゃ~負けませんぜv-91

おかげで、目があっちこっちに動く動くv-190


明日はキーーンキーーーンって治療しながら、
アンリのバースデー祝って下さいませv-411



~~~~~~~~~
さんどらMさま、こんばんはv-314
マディ子ちゃんが、そんな事になっちまうなんてv-405

ガンバレ中間管理職v-364v-364

KIHACHIのロールケーキは、堂島ロールより
甘さ抑え気味なのかも・・・でも美味いっすよんv-411

お試しあれv-352

んで、食べたらWiiですぞv-91



時は金なり
プロフィール

anパパ

Author:anパパ
アンリ家へようこそ~♪♪

家族構成


anパパ
「詐称」を特技とし、サッカーを心底愛する、
自称「永遠の26歳」
友人に瑛太や小栗旬がいる    


らしい・・・

~~~~~~~~
anママ
同じく、自称「永遠の26歳」

アンリとルーニーは
anママにベッタリ♪

anママは満足気☆☆☆


~~~~~~~~~~~~

アンリ⇒フレンチ・ブルドッグ。

2007年1月17日生まれの
「元」男の子。

体重が・・・現在13.2キロ。


・・・。

躾は100%完了しているので、
24時間開放中。
てか、アンリのゲージは現在無し。

1歳になる前から、膿皮症となってしまう。
現在はアレルギー対策として、
ベビー用の石鹸を使用し、
かなり効果を発揮してる。
また、フードも皮膚に効果的なのを
食べさせている。


特技
ケツアタック。
大きいワンコに遊ばれる事。
足早のワンコと追いかけっこ・・・直線限定。
濃厚なヨダレ飛ばし。
めちゃ遊びたい時にしか出ない、
謎の壊れたダンス。
これまた謎の寝言。
etc


~~~~~~~~~~~

ルーニー⇒黒パグ

2009年6月2日生まれの
「元」男の子。

体重・・・12.0キロあったが
残酷卑劣なダイエットにより
現在、9.2キロとなる。

たまに外耳炎になる程度で、
至って健康優良児。
オテ&オカワリが何となく
ギコチナイ。。
たま~~に、
粗相(小)をするので、
24時間開放には出来ず・・汗


特技
人間様の髪の毛をペロペロと
トリートメントする事。
「ワン!」って吠えられない事。
鼻のシワから
謎のニオイで防御壁を生み出す事。
人間様の腕や足に
アゴを乗せて寝る事。
他のワンコに吠えられると
巻き尾を下げ
ウマく逃げ切る事。

~~~~~~~~~~~~~

こんなアンリ家ですが、
ヨロシクお願い致しまっす♪

アンるぅのお友達♪
アンリ
ルーニー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7187位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ポチッとな♪
非常ボタン
365カレンダー (フレブル)
365カレンダー (パグ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。