スポンサーサイト


凸凸凸凸凸でこでこでこ。

今日、暫く振りに城南島のドッグランへ行ってきました
すると、黒柴のドンチくん。やトイ・プードルのジャンプくんとお会いする事が出来ました
既に、車ん中でしたが・・・
時間は11時過ぎ。
もうお帰りの時間でしたのYO~
・・・とまぁ、仕方無く・・・でもなく。
ルンルン♪気分でドッグランへ着くと、見た感じ1歳3ヶ月と16日くらいの柴くんがお出迎え



わーいわーい♪と思ったのも束の間。。リードに繋がれ帰ってしまいました

結局北極・・だだっぴろーいラン内は貸し切り。
でも、アンリもルーニーもあっち行ってはスンスン
こっち行ってはスンスン    そしてボトッ
さらにシィーーッ
なんだか楽しい1時間を過ごしました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あっ、
ちなみに、、、なんですけど。。




アンリ1



アンリ2



アンリ3



アンリ4



アンリ5




食事療法食や高い注射を打たれる前のアンリの状態。
まだまだ、カワイイもんでした。


最悪の時は、体中がデコデコ。頭のテッペンまでも・・・
おまけに「シミ」っぽくなってしまって。。




唯一、被害を受けてなかったのは・・・
アンリ6
                                 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                                  顔の前面だけ。。。
                                  目ヤニは付いてるけど・・・  


ボクと一緒で、
2枚目は「歯」と「顔」が命ですからねー








・・・。










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と、まぁ・・

悲しい淋しいお話はここらへんで、御開き。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次回は先日(19日)に遊びに行って来た朝霧高原フィールドなんとかかんとかのお話しでもしまっせぇ~。


乞うご期待・・・


・・・しますぅ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




がんばれアンリ

・・・つー事でポチッとお願いしやす




フレンチ・ブルドッグひろば


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁーかゆそうやなぁー(-"-)
これってどうすれば治るんやろうな?
フガちゃんも確かカユカユさんだったよね?
療養ご飯と検査で何が悪いのか徹底的に調べていたよ。
ワンコの体ってかなりご飯で影響があるでー
私も一度ネットで調べたことがあるんやけど、、、、
手作り食で治りましたっていうブログをみたよ。
だからといってアンリ兄さんにええのかっていうと・・・ってところだし・・・
難しいよねwwww
私もアトピーなんだけど、空気が乾燥すると痒いから
除湿でお肌に潤いを与えるのってどうなんやろ?

すんまへんwww役立たずの意見で・・・

アンリくん ちょ-痒そうですね(涙)
唯一 アンリくんの可愛い顔がカイカイにならなくて、
それだけは良かった、良かった!!
同じご飯をずっと あげつづけてるのも良くないとか聞きますよね。。。

バンブ-も昨日 病院に行ってきました。
外耳炎も体のカイカイも ほんの少しだけど、
良くなってきていると言われました^^
でも 耳と体の塗り薬を処方されたので、
また お金が飛ぶように・・・。
ルゥたんの お耳は良くなりましたか?

コメント、ありがとうございます!

さんどらMさん、こんばんはッスv-218
そうそう。フガくんも同じです、、、まだ他の病気を持ってるので
フガくんの方が状態は良くないと思いますが・・・
フガママさんは、腰痛持ちだし・・・v-390
手作り食ねぇ・・ん~・・アンリ家には、厳しいのうv-406
なんやかんやで、難しいですね。
とは言っても・・なにかしらの打開策を考えておかないとv-364
役立たずv-361ぜんぜーんv-410ありがとーございますv-364v-364

Mさんもアトピーなんv-362潤いを常に保持して下さいねっv-364

ちなみにボクは・・・ドライアイ wwwww


~~~~~~~~~~~~~~~
バンブーママさん、こんばんはでつv-353
アンリ自身は痒いのか、、、あまりボリボリやらないんですよね。。
1日3~4回程度かな・・・・・
多いか少ないかは、分かりませんが。
そうv-364同じヤツを与え続けるのも良くないと聞いた事ありますv-364
でも、病院の先公は暫くコレだけにするように・・・と。
言ってました。   暫く・・・・ってどの位なんだろーか・・・と。

バンちゃん、改善されてんでつねっv-426
よかよか。
カラダの塗り薬v-361なんでしょうかね~・・・気になるv-389v-352

ルーニーは、良くなってますv-392
もう薬も昨日が最後で、また悪くなりかけてきたらおいで・・・と言われましたv-410
御心配あざーーっすv-436

時は金なり
プロフィール

anパパ

Author:anパパ
アンリ家へようこそ~♪♪

家族構成


anパパ
「詐称」を特技とし、サッカーを心底愛する、
自称「永遠の26歳」
友人に瑛太や小栗旬がいる    


らしい・・・

~~~~~~~~
anママ
同じく、自称「永遠の26歳」

アンリとルーニーは
anママにベッタリ♪

anママは満足気☆☆☆


~~~~~~~~~~~~

アンリ⇒フレンチ・ブルドッグ。

2007年1月17日生まれの
「元」男の子。

体重が・・・現在13.2キロ。


・・・。

躾は100%完了しているので、
24時間開放中。
てか、アンリのゲージは現在無し。

1歳になる前から、膿皮症となってしまう。
現在はアレルギー対策として、
ベビー用の石鹸を使用し、
かなり効果を発揮してる。
また、フードも皮膚に効果的なのを
食べさせている。


特技
ケツアタック。
大きいワンコに遊ばれる事。
足早のワンコと追いかけっこ・・・直線限定。
濃厚なヨダレ飛ばし。
めちゃ遊びたい時にしか出ない、
謎の壊れたダンス。
これまた謎の寝言。
etc


~~~~~~~~~~~

ルーニー⇒黒パグ

2009年6月2日生まれの
「元」男の子。

体重・・・12.0キロあったが
残酷卑劣なダイエットにより
現在、9.2キロとなる。

たまに外耳炎になる程度で、
至って健康優良児。
オテ&オカワリが何となく
ギコチナイ。。
たま~~に、
粗相(小)をするので、
24時間開放には出来ず・・汗


特技
人間様の髪の毛をペロペロと
トリートメントする事。
「ワン!」って吠えられない事。
鼻のシワから
謎のニオイで防御壁を生み出す事。
人間様の腕や足に
アゴを乗せて寝る事。
他のワンコに吠えられると
巻き尾を下げ
ウマく逃げ切る事。

~~~~~~~~~~~~~

こんなアンリ家ですが、
ヨロシクお願い致しまっす♪

アンるぅのお友達♪
アンリ
ルーニー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8831位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ポチッとな♪
非常ボタン
365カレンダー (フレブル)
365カレンダー (パグ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
