スポンサーサイト


駒沢オリンピック公園へ。

anママが旅行中の10/23(土)、ボクは新車(ランボルギーニ)で
駒沢オリンピック公園へ行って参りましたのさっ



お昼前に出発。
約30分で現場へ到着



ところが・・・


公園内の駐車場は満車

しかも、みんな待ってるし・・・


仕方なく、少し離れた「タイムス」のパーキングへ駐車。




トボトボ歩いて、いよいよ公園内へ。



駒沢オリンピック公園



公園内の管理事務所へ行き、ドッグランの新規登録を済ませ、

ドッグランへいざ出発~~







駒沢オリンピック公園









久々の人混みに戸惑う2ブヒ





駒沢オリンピック公園









戸惑う1ブヒ




駒沢オリンピック公園





ドッグランヘ着くと、あまりにも狭くチト残念。


しかも、土曜日とあってワンコが沢山。


初対面のワンコばかりでボクまで戸惑いを隠せません
しかも、誰一人として、写真を撮ってません
ボクも結局撮る事が出来ず



ボーダーコリーやジャックラッセル・テリア、M・ダックス、G・レトリーバー。

そして・・・グレート・ピレニーズ


アンリはランへ行くと、先ずは全てのワンコに・・・
そして、全ての飼主さんへ御挨拶。
特に女性の飼主さんには、オシリをどーーーんとぶつけてアピール攻撃




そんな中でもアンリは品定め。。




そして、、アンリとルーニーの標的は決定。

グレート・ピレニーズ



アンリは横から立ち上がり・・・
正面から立ち上がり・・・とやりたい放題。

ルーニーは周りをウロチョロしながらの援護・・・



とっても、大人しいG・ピレニーズくん。
全く反抗したり、噛み付いたりしません
それに、とっても、優しい親切な飼主さんで、ボクとおしゃべり



散々遊んで、ヨダレとベッチョリ付けてしまい、
ボクは謝るばかり。。。


すると。
フレブルのパイドくん(仮名)も登場。

アンリとルーニー・・・・興味ナシ





チーーーン





~~~~~~~~~~



暫く遊んでると、ボクサーが登場。
飼主さんは、「いかにも」って感じの金持ち風なお嬢様・・・



リードを放すと、これまたG・ピレニーズくんが標的に。。



これがまた、驚きの光景に。
ボクサーは、いきなり吠えながらG・ピレニーズくんに襲いかかったのでした
大型犬同士の白昼堂々の争い。。。


こえぇ~~


ボクサーの滞在時間、僅か3分あまり・・・






~~~~~~~~~~~~~~~






アンリとルーニーは八方美人なのか飼主さん達に
「カワイイー」とか「可愛いー」とか褒め殺しに逢ってました。





~~~~~~~~~~~~~~~


ドッグランへの滞在時間、30分あまり。

その後公園内を散策。

1時間程の散策散歩。




1度は来てみたかった駒沢オリンピック公園。

駐車場とドッグランは、残念でしたが、散歩するにはサイコーでした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今度は○○○○○○○○○○へ行きたいですねー

皆さんも、行ってみたいトコってありますぅ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ドッグラン登録証


駒沢オリンピック公園





帰りの車ん中。。



駒沢オリンピック公園


アンリ。
ルーニー。
お疲れさん。







~~~~~~~~~~~~~~






お疲れアンリにポチッとな♪ってお願いしまふ



フレンチ・ブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみましたね~★

anパパさん♪おはようございま~す
秋の土日! やはり混むんですね~~~!

さすがアンリ君とルーニーちゃん
ドッグランのアイドルになってましたね
まずわんこ全員に挨拶?いいな~~~~~★
まりんだったら、全員から間合いを取るようにフェンスに沿ってウロウロウロ・・・・でしょうね(笑)
ボクサーVSグレートピレネーズ!見たかったな~♪

ドックランに寄って色々なしきたりがあるよね・・・
だからドックランが嫌なんだよな・・・私。
楽しそうなんだけど。わんこ達。
相手のわんこというより飼主によるよね。
緒方拳の喧嘩って超こえぇーだろうな・・・・

アンルーのツーショットお散歩って絶対かわいいやろうな。

コメント♪あざーっす!

まりんママさん、こんばんワンv-364
混んでましたね~v-388ビックリしましたよ。
アンリとルーニーって、いつもこうするんですよー。
挨拶周りをしてから、気の合いそうな(餌食となる)ワンコのところへ行くんです。

ボクサーVSグレート・ピレニーズ。
「あっ」と言う間の出来事でしたが、チョー怖かったっすよv-404v-404

~~~~~~~~~~~~~

こんばんは、さんどらMさんv-354
ドッグランの「しきたり」ねー。
いっぱいあるから、そういった意味では疲れますねっv-388
ただ・・あんるぅが大好きだから、、、つい、、、ね~v-411

ツーショットとなってから、やたらと声を掛けられる様になりました。
アンリとルーニー「だけ」ですけど・・・v-403

anパパさん
こんにちわ!!
駒沢公園ドックランいかれたんですねーーーーー
アンリ君もルーニー君もざぞうれしかったことでしょうーーーヒャッホー!
アンパパさん大冒険お疲れさまでしたーーーー
駒沢ドックランもいいけれど!
アンパパさん是非次は代々木公園ドックランへ行ってください。
めちゃ広いですし、いろんな犬種のワンコが沢山いますよーー
公園内は木陰が沢山あるので、暑い日に行っても大丈夫です。
要注意事項が1つあります。
雨続きの日はやめたほうがいいです。晴れた日が2日続いた日の翌日
に行くのがベストですよ!!なぜかと言うと・・・。
土、日の夕方は駐車場がめちゃごみなので、16時以降か、午前中が一番
空いてると思います。
かなりの確立でフレンチともあえますよー。

ってかランボルギーニって車内そんな広かったっけ!?(*´゜艸゜)∴ブッ
るぅちゃん大きくなったねー・・・。そのうちにいちゃん抜くかしら~。。。
ほかの子と上手に遊べる2頭がウラヤマ!です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント♪あざーっす!!

TOMOさん、こんばんはv-410
代々木公園・・・以前行ったんですよ。
ですが、雨上がりの翌日のど平日・・・誰もいませんでしたーv-406
利用の登録は済んでるので今度行って来ますYO~v-411

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

諭吉くんのママさん、こんばんはv-353
アンリ家のランボルは、オーダーメイドですからね・・・www

デカくなっちまいましたよ・・・
もう・・これ以上・・これ以上は・・と思いながらも10キロ超え。

ヒドいもんですぅ・・・v-393
時は金なり
プロフィール

anパパ

Author:anパパ
アンリ家へようこそ~♪♪

家族構成


anパパ
「詐称」を特技とし、サッカーを心底愛する、
自称「永遠の26歳」
友人に瑛太や小栗旬がいる    


らしい・・・

~~~~~~~~
anママ
同じく、自称「永遠の26歳」

アンリとルーニーは
anママにベッタリ♪

anママは満足気☆☆☆


~~~~~~~~~~~~

アンリ⇒フレンチ・ブルドッグ。

2007年1月17日生まれの
「元」男の子。

体重が・・・現在13.2キロ。


・・・。

躾は100%完了しているので、
24時間開放中。
てか、アンリのゲージは現在無し。

1歳になる前から、膿皮症となってしまう。
現在はアレルギー対策として、
ベビー用の石鹸を使用し、
かなり効果を発揮してる。
また、フードも皮膚に効果的なのを
食べさせている。


特技
ケツアタック。
大きいワンコに遊ばれる事。
足早のワンコと追いかけっこ・・・直線限定。
濃厚なヨダレ飛ばし。
めちゃ遊びたい時にしか出ない、
謎の壊れたダンス。
これまた謎の寝言。
etc


~~~~~~~~~~~

ルーニー⇒黒パグ

2009年6月2日生まれの
「元」男の子。

体重・・・12.0キロあったが
残酷卑劣なダイエットにより
現在、9.2キロとなる。

たまに外耳炎になる程度で、
至って健康優良児。
オテ&オカワリが何となく
ギコチナイ。。
たま~~に、
粗相(小)をするので、
24時間開放には出来ず・・汗


特技
人間様の髪の毛をペロペロと
トリートメントする事。
「ワン!」って吠えられない事。
鼻のシワから
謎のニオイで防御壁を生み出す事。
人間様の腕や足に
アゴを乗せて寝る事。
他のワンコに吠えられると
巻き尾を下げ
ウマく逃げ切る事。

~~~~~~~~~~~~~

こんなアンリ家ですが、
ヨロシクお願い致しまっす♪

アンるぅのお友達♪
アンリ
ルーニー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6613位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ポチッとな♪
非常ボタン
365カレンダー (フレブル)
365カレンダー (パグ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
