

「昇仙峡」・・・ですが。

こんばんは。
小栗旬こと、anパパです。
乾燥してますが、皆様は如何お過ごしでしょうか・・・



実は・・・アンリ。

皮膚の状態があまり芳しくなく、フケっぽくなり、毛がボロボロと抜ける毎日。。。
ブツブツは、若干落ち着きを取り戻してはいるのですが・・・

治って来てるのでしょうか・・・


ここんとこ、毎日のようにシャンプーをしている状態で、
なかなかパソコンに座って、のんびりと書き込む時間がありません。







~~~~~~~~~~~~~~~




と、言いつつ更新。









11/2の出来事。


アンリ家は以前から、狙いを定めていた山梨にある「昇仙峡」へ
遊びに行って来ました。
アンリにもルーニーにもマイナスイオンをタップリ吸収して欲しいが為に・・・



昇仙峡










例の服を着て・・・・・。




昇仙峡




昇仙峡










昇仙峡






昇仙峡










・・・と言ったわけで続きは、また後日。。。






アンリがカラダをボリボリ掻いているので、、、、


今が正念場のアンリ。




かわいそうだ。




あー、絵文字が・・・





~~~~~~~~~~


皆様からのコメントを読むも、
なかなか返事が出来なくてゴメンなさい。



~~~~~~~~~~


潤いが無いアンリ。


~~~~~~~~~~


アンリ家地方、乾燥注意報発令中・・・


~~~~~~~~~~








テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら~ アンリくん(涙) かわいちょ-に(泣)
時間はかかっても 少しづつ治して頑張ろうね❤
ママさんが買ってきたブランドのお洋服着て、
マイナスイオンたっぷりのお出かけいいね^^
マイナスイオン浴びたら、皮膚にも良いのかなぁ??

こんばんは。

悪いカンは当たった(;_;)
更新がないから、ひょっとしてアンリの膿皮症が悪化したのか、何かあったのかと心配してたら(・ω・)

乾燥だと人間は、化粧水・美容液・保湿クリームですよね。
犬用はないのかな(;_;)

パパさん、お忙しいと思いますので、返事は結構です。これから寒くなります。パパさんもシャンプー大変と思いますが、アンリ君の為宜しくお願いします。
パパさんも、シャンプー後冷えますから、体調などお気をつけ下さい♪♪

毎回読み逃げしてるポコママですアンリくん大丈夫びびは薬塗るとよくなるけど塗らないとまたブツブツがそぅそぅお散歩デビューしたよビビりながら歩いてるよ(笑)近いうちランデビューするから一緒に遊んで下さいな横に大きくなりつつびびを笑って下さい(≧ε≦)ププッ

どうですか?

こんばんは~。
その後 アンリくんは どうですか?
 毛がぬける!ということは、
 生え変わってくる!とも解釈できるけど・・(ーー;) 心配ですね。。。

そうなんですょね、
サンちゃんのように、関節の痛みへの治療もあるけれど
アンリくんみたいに、皮膚トラブルの子達にも
温泉療法は魅力的だと思うのです。
まだ、どこの何がよいのか よくわからないですが、
そんなケア施設をつくりたい サンのママちゃんです。

 季節の変わり目ですので、
 アンリくんはもちろん、
 パパさんもお体気をつけてくださいね~
 (ママさん&ルーニーくんもですょ v-290
時は金なり
プロフィール

anパパ

Author:anパパ
アンリ家へようこそ~♪♪

家族構成


anパパ
「詐称」を特技とし、サッカーを心底愛する、
自称「永遠の26歳」
友人に瑛太や小栗旬がいる    


らしい・・・

~~~~~~~~
anママ
同じく、自称「永遠の26歳」

アンリとルーニーは
anママにベッタリ♪

anママは満足気☆☆☆


~~~~~~~~~~~~

アンリ⇒フレンチ・ブルドッグ。

2007年1月17日生まれの
「元」男の子。

体重が・・・現在13.2キロ。


・・・。

躾は100%完了しているので、
24時間開放中。
てか、アンリのゲージは現在無し。

1歳になる前から、膿皮症となってしまう。
現在はアレルギー対策として、
ベビー用の石鹸を使用し、
かなり効果を発揮してる。
また、フードも皮膚に効果的なのを
食べさせている。


特技
ケツアタック。
大きいワンコに遊ばれる事。
足早のワンコと追いかけっこ・・・直線限定。
濃厚なヨダレ飛ばし。
めちゃ遊びたい時にしか出ない、
謎の壊れたダンス。
これまた謎の寝言。
etc


~~~~~~~~~~~

ルーニー⇒黒パグ

2009年6月2日生まれの
「元」男の子。

体重・・・12.0キロあったが
残酷卑劣なダイエットにより
現在、9.2キロとなる。

たまに外耳炎になる程度で、
至って健康優良児。
オテ&オカワリが何となく
ギコチナイ。。
たま~~に、
粗相(小)をするので、
24時間開放には出来ず・・汗


特技
人間様の髪の毛をペロペロと
トリートメントする事。
「ワン!」って吠えられない事。
鼻のシワから
謎のニオイで防御壁を生み出す事。
人間様の腕や足に
アゴを乗せて寝る事。
他のワンコに吠えられると
巻き尾を下げ
ウマく逃げ切る事。

~~~~~~~~~~~~~

こんなアンリ家ですが、
ヨロシクお願い致しまっす♪

アンるぅのお友達♪
アンリ
ルーニー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7949位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ポチッとな♪
非常ボタン
365カレンダー (フレブル)
365カレンダー (パグ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
