

こんばんは。

湘南の海でサーフィンをしてると、

「木村拓哉さんですか??」って、聞かれます。





バレるとは思わなかった・・・































まっ、ウソですけどね。







~~~~~~~~~~




なかなか時間も無く、皆様のところへ遊びに行っては、

「へぇ~」
「ほーぅ」
「ふむふむ」
「えー、うらやますぃ~」などと思いつつ、読み逃げしている小栗旬です。














さてっと、アンリは今、肌の具合も抜群に良く、
大イビキを掻きながら毎日過ごしています。


医療食(ロイヤルカナン)。
病院の先生には、内緒事が多い中、
実はフードもアトピタ&亜麻仁油の時期に変えちゃいました。



アボダーム ラム&ライス


食い付きも良く、今のアンリにとってはGOODなフードかも知れません。



あっ。
アンリ・・・只今13.3キロ






おそろしやぁ~



ちなみに、ルーニーは怖くて調べてません。

10キロ超え11キロ未満である事は間違いないのですが。。。



ふぅ。




アンリとルーニー







アンリとルーニー








アンリとルーニー










アンリとルーニー












そうそう。
先日、映画「宇宙戦艦ヤマト」を観て来たんです。
「木村拓哉」主演のヤツ。

皆様は御覧になりましたかねー。

anママとボクは映画を観た直後に勝手に評価点をつけるのです。









100点満点中・・・20点。

レイトショーで良かった・・・と。


少しは期待したんですけどねー。

ボクが、ほんの少し感激したのは、古代達を助けるためにアナライザーが出た来た時。


それくらい・・・かな。








~~~~~~~~~~~


いずれにせよ、アンリは良好。
ルーニーも良好。



アンリとルーニー









仲良く給水もします


アンリとルーニー








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




仲良しアンリとルーニーに
ポチっと♪お願いッス



フレンチ・ブルドッグひろば





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆仲良しで何より☆

マイペースなお兄ちゃんオーラが出てるアンリ君 
大好きです  
突然の告白(笑)こんな風に、人にも言えたらいいのに(笑)

ルーニー君は、顔はちっちゃいのに(^m^)どこに脂肪が(笑)

パパさん、星わからない(><)携帯から拝見させてもらってますが、携帯でも見れますか?(笑)

こんばんは。

ブルちゃん、コメントあざーす♪
マイペースなアンリ兄ちゃんと雫(しずく)の様な体型のルーニー。
仲良しコンビで、安心してますよー!

星・・っすか。
4コマの写真の左上、真ん中の1番下にありますよん。
携帯だと・・・見づらいかも。。。
時は金なり
プロフィール

anパパ

Author:anパパ
アンリ家へようこそ~♪♪

家族構成


anパパ
「詐称」を特技とし、サッカーを心底愛する、
自称「永遠の26歳」
友人に瑛太や小栗旬がいる    


らしい・・・

~~~~~~~~
anママ
同じく、自称「永遠の26歳」

アンリとルーニーは
anママにベッタリ♪

anママは満足気☆☆☆


~~~~~~~~~~~~

アンリ⇒フレンチ・ブルドッグ。

2007年1月17日生まれの
「元」男の子。

体重が・・・現在13.2キロ。


・・・。

躾は100%完了しているので、
24時間開放中。
てか、アンリのゲージは現在無し。

1歳になる前から、膿皮症となってしまう。
現在はアレルギー対策として、
ベビー用の石鹸を使用し、
かなり効果を発揮してる。
また、フードも皮膚に効果的なのを
食べさせている。


特技
ケツアタック。
大きいワンコに遊ばれる事。
足早のワンコと追いかけっこ・・・直線限定。
濃厚なヨダレ飛ばし。
めちゃ遊びたい時にしか出ない、
謎の壊れたダンス。
これまた謎の寝言。
etc


~~~~~~~~~~~

ルーニー⇒黒パグ

2009年6月2日生まれの
「元」男の子。

体重・・・12.0キロあったが
残酷卑劣なダイエットにより
現在、9.2キロとなる。

たまに外耳炎になる程度で、
至って健康優良児。
オテ&オカワリが何となく
ギコチナイ。。
たま~~に、
粗相(小)をするので、
24時間開放には出来ず・・汗


特技
人間様の髪の毛をペロペロと
トリートメントする事。
「ワン!」って吠えられない事。
鼻のシワから
謎のニオイで防御壁を生み出す事。
人間様の腕や足に
アゴを乗せて寝る事。
他のワンコに吠えられると
巻き尾を下げ
ウマく逃げ切る事。

~~~~~~~~~~~~~

こんなアンリ家ですが、
ヨロシクお願い致しまっす♪

アンるぅのお友達♪
アンリ
ルーニー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7949位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ポチッとな♪
非常ボタン
365カレンダー (フレブル)
365カレンダー (パグ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
