

アンリの誘惑

ども、瑛太です。



今朝、夜勤から帰って来て、朝ご飯を食べ、anママを見送ったボクと黒黒同盟軍。

ボクが寝始めようと着々と準備をしていると、

アンリがボクの事をジーーッっと見ていました。

そのうち、アンリは近寄りボクの事をジーーッっと。。



100%無視をしてると、ゲージの中で寝ていたルーニーを叩き起こさんばかりの勢いで

ゲージの扉をガシャガシャと。



結局・・ルーニーも起きる羽目となるのでした・・・



(もしかしたら、アンリはドッグランへ行きたいのか??)
と、勝手な想像を。。。



アンリの目線は常にボクを。






でも・・外は風が強く、おまけに風がちめたい!
ドッグラン日和じゃないし・・・・
















仕方が無い・・と決断したボクは、即座に着替え連れて行く事になったのでした。。。


トホホ。



これが朝9時から9時30分までのお話。









今日は 愛車のLP400で行きました。



目指すはアンリの聖地、城南島海浜公園。
WEEK DAYはアンリ家から約1時間程度掛かるのですが、
今日は、たったの30分程度。

10時にはドッグランへ到着~~。


やはり、予想通りの空っぽ&貸切状態。


さみぃし・・・






リードを放すと、アンリは暴走&爆走するのでした。

よっぽど、来たかったのかなぁ・・と。





すると。


アンリの誘惑に負けたのか?!

次から次へと、お友達が来ましたYO~♪


黒柴のドンチくん。
ジャックラッセル・テリアのレックくん。
トイ・プードルのジャンプくん。

ミニピン×3。○○くん&○○ちゃん&○○くん。
トイ・プー×2。○○ちゃん&○○ちゃん。
G・レトリーバーの○○ちゃん。
などなど。。


アンリ、ズバリ!大ハシャギーっ!!

みんなとそれぞれに遊び、ヨダレを撒き散らしながら
それぞれの飼主さんへの挨拶回りがアンリのランでの日課。




写真をどーーーん!!

















・・・。

ありませぬ。



痛恨のデジカメ忘れ。









約1時間30分。






満足気なアンリと・・・ルーニー。











帰宅後、即シャンプーへと。。。








でもって、只今沈没中






久しぶりのお友達と会え、ボクも嬉しかったっすよ♪


アンリの誘惑には・・・感謝かな。






あ!!



折角会えたのに、伝えるのを忘れた。。。




1/17はアンリの誕生日なんですぅ・・・。と、、、








あ!!


寝なきゃ
今夜も仕事だ



~~~~~~~~~~




はい。

ポチっと
お願いしまっす



フレンチ・ブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は久しぶりにブラックブラザーズに会えて楽しかったです!
ただ、寒くて寒くてしんどかった・・・。
パパさんの華麗なボールさばきでレックも翻弄されていた、様な気がします。
正月3が日以降毎日のように城南島に行っていました。
最近では地べたに座っていると犬が寄ってくるという領域にまで達しておりますw
ブラザーズも寄ってきてくれました。全力の笑顔で。
全力過ぎて撮影できませんでしたけど。

あ、1月27日はレックの誕生日です。
でも特に何もしません。

こんにちは♪

ねーさん。
こちらこそ、みんなに会えて嬉しかったっすv-410

ヤツ等の全力は凄まじいっすからねv-391
フフフ。

お 1/27ですか・・・

夜勤ですぅwww


また、是非お会いしましょーうv-354
時は金なり
プロフィール

anパパ

Author:anパパ
アンリ家へようこそ~♪♪

家族構成


anパパ
「詐称」を特技とし、サッカーを心底愛する、
自称「永遠の26歳」
友人に瑛太や小栗旬がいる    


らしい・・・

~~~~~~~~
anママ
同じく、自称「永遠の26歳」

アンリとルーニーは
anママにベッタリ♪

anママは満足気☆☆☆


~~~~~~~~~~~~

アンリ⇒フレンチ・ブルドッグ。

2007年1月17日生まれの
「元」男の子。

体重が・・・現在13.2キロ。


・・・。

躾は100%完了しているので、
24時間開放中。
てか、アンリのゲージは現在無し。

1歳になる前から、膿皮症となってしまう。
現在はアレルギー対策として、
ベビー用の石鹸を使用し、
かなり効果を発揮してる。
また、フードも皮膚に効果的なのを
食べさせている。


特技
ケツアタック。
大きいワンコに遊ばれる事。
足早のワンコと追いかけっこ・・・直線限定。
濃厚なヨダレ飛ばし。
めちゃ遊びたい時にしか出ない、
謎の壊れたダンス。
これまた謎の寝言。
etc


~~~~~~~~~~~

ルーニー⇒黒パグ

2009年6月2日生まれの
「元」男の子。

体重・・・12.0キロあったが
残酷卑劣なダイエットにより
現在、9.2キロとなる。

たまに外耳炎になる程度で、
至って健康優良児。
オテ&オカワリが何となく
ギコチナイ。。
たま~~に、
粗相(小)をするので、
24時間開放には出来ず・・汗


特技
人間様の髪の毛をペロペロと
トリートメントする事。
「ワン!」って吠えられない事。
鼻のシワから
謎のニオイで防御壁を生み出す事。
人間様の腕や足に
アゴを乗せて寝る事。
他のワンコに吠えられると
巻き尾を下げ
ウマく逃げ切る事。

~~~~~~~~~~~~~

こんなアンリ家ですが、
ヨロシクお願い致しまっす♪

アンるぅのお友達♪
アンリ
ルーニー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7187位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ポチッとな♪
非常ボタン
365カレンダー (フレブル)
365カレンダー (パグ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
