

アンリ4歳。


ども、小栗旬です。








2007年1月17日。
元気モリモリの男の子が生まれました。




その男の子は3月13日、我が家にやって来ました。




名をアンリと命名。





1/17












そんなアンリは、今日で4歳。

今日まで、大きな病気も無く元気で、

体も態度も大きくなりました。








アンリ4歳








そんなアンリにanママとボクからのプレゼント。
(オヤツは9689(クロパグ)さんからのプレゼント)



1/17



じゃじゃじゃじゃーーん!!



・・・って、ジャージ。








1/17






1/17




とーぜん、コイツにも。。。




1/17





1/17








アンリよ。
これからも、ずーっと一緒でいよう















そんなアンリは今日、ベランダで
「ひなたぼっこ」と「町の監視」をしてました。




ひなたぼっこ


ひなたぼっこ















その頃、ルーニーは・・・

るぅ







るぅ


ゲージの中。。。

ベランダに行くとチッチをしてしまうので・・・

ズバリ隔離










~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて。
明日は、アンリの聖地「城南島」のドッグランでも行きます。
このジャージを着て大暴れしてもらいましょーかね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お祝いポチ♪
勝手ながら、お願いしやす



フレンチ・ブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~す

anパパさん♪おはようございま~す
そしてv-238アンリ君4歳ハッピーバースデーv-238

えええ~っと?え~???もう4歳ですか?
およその子の成長は早いですネ
まりんも、歳とるわけだ~ぁ

うふふ・・・・赤と青のウェアって・・・
「なんでだろ~う♪なんでだろ~ぉぅ♪なんでだなんでだろ~ぅうう♪」って2人組を思い出してププププ・・・・(笑)
あっ!失礼しましたヽ(^o^)丿
可愛いよ~~~~~~~~~★

太字の文アンリ君お誕生日おめでとう
イェーーーーーメデタイ!!!
小さいころのアンリ君男前でかわいいーーですね!
アンリ君の家系はみんなハンサムさんばかりです。ふぅふ
城南島で暴れてきてくださいなーーー
パパさんつづきをよろしくお願いしますねーーー

はじめまして!!

anパパさん&アンリ兄ちゃん&ルーニーくんv-363
はじめましてv-345
妹のモカぢょですv-346

早速コメントさせてもらっていますv-363
アンリ兄ちゃん4歳になったんですね~v-363
おめでとうございますv-410

アンリ兄ちゃん、モカぢょとそっくりですよね~v-342

また、遊びに来て、コメさせてもらいますv-363

今後ともよろしくお願いしますv-363

コメント!ありがとうございます♪

まりんママさん、こんばんワンv-221
バースデーコメ、どもっすv-237

もう4歳なんですよね~、早いv-405

まりんちゃんの様に、元気でいてもらいたいものですv-91

ん?!
アン&ルーですねっv-218
フフフ。。



~~~~~~~~~
TOMOさん、こんばんはv-410

祝コメ、ありがとーですv-411
そうそう。
家系がイイと、飼主も嬉しいモンですよねーv-341v-341

オホホホ~~v-352



~~~~~~~~~
モカぢょママさん、こんばんはv-278
お祝いコメ、ありがとうございまーすv-364

グダグダのブログですが、遊びに来て下さいねっv-354

モカちゃんは、アンリの妹だから可愛いもんねーv-411
家系ってステキv-314

おめでと!!

アンリくん、Happy Birthday~v-385
カワイイなぁ~子犬の時ってぬいぐるみだね♪

お揃いのジャージ着て、ドッグランへGO~v-411

コメント、ありがとー♪

baobabさん、こんばんはv-221
お祝いコメ、ありがとうございますv-218

ルーニーとお揃のジャージ。
買って見たかったんですよv-411

COCOちゃんも、ちっちゃい頃はメチャメチャ可愛かったんでしょうねっv-410

ホントのぬいぐるみみたいに・・・v-392
時は金なり
プロフィール

anパパ

Author:anパパ
アンリ家へようこそ~♪♪

家族構成


anパパ
「詐称」を特技とし、サッカーを心底愛する、
自称「永遠の26歳」
友人に瑛太や小栗旬がいる    


らしい・・・

~~~~~~~~
anママ
同じく、自称「永遠の26歳」

アンリとルーニーは
anママにベッタリ♪

anママは満足気☆☆☆


~~~~~~~~~~~~

アンリ⇒フレンチ・ブルドッグ。

2007年1月17日生まれの
「元」男の子。

体重が・・・現在13.2キロ。


・・・。

躾は100%完了しているので、
24時間開放中。
てか、アンリのゲージは現在無し。

1歳になる前から、膿皮症となってしまう。
現在はアレルギー対策として、
ベビー用の石鹸を使用し、
かなり効果を発揮してる。
また、フードも皮膚に効果的なのを
食べさせている。


特技
ケツアタック。
大きいワンコに遊ばれる事。
足早のワンコと追いかけっこ・・・直線限定。
濃厚なヨダレ飛ばし。
めちゃ遊びたい時にしか出ない、
謎の壊れたダンス。
これまた謎の寝言。
etc


~~~~~~~~~~~

ルーニー⇒黒パグ

2009年6月2日生まれの
「元」男の子。

体重・・・12.0キロあったが
残酷卑劣なダイエットにより
現在、9.2キロとなる。

たまに外耳炎になる程度で、
至って健康優良児。
オテ&オカワリが何となく
ギコチナイ。。
たま~~に、
粗相(小)をするので、
24時間開放には出来ず・・汗


特技
人間様の髪の毛をペロペロと
トリートメントする事。
「ワン!」って吠えられない事。
鼻のシワから
謎のニオイで防御壁を生み出す事。
人間様の腕や足に
アゴを乗せて寝る事。
他のワンコに吠えられると
巻き尾を下げ
ウマく逃げ切る事。

~~~~~~~~~~~~~

こんなアンリ家ですが、
ヨロシクお願い致しまっす♪

アンるぅのお友達♪
アンリ
ルーニー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6613位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ポチッとな♪
非常ボタン
365カレンダー (フレブル)
365カレンダー (パグ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
