スポンサーサイト


コメダ珈琲へGO!

ども。

昨日4/23は、な、、、なんとボクの誕生日だったんですぅ。



そう、26歳の。





勿論、来年も26歳ス www




~~~~~~~~~

そんなこんなで、昨日anママのゴチで
『コメダ珈琲』へ行って来ました


ご存知ですか・・・コメダ珈琲・・・って。。。


名古屋では、チョー有名ですよね・・・


「小倉トースト」や「シロノワール」




アンリ家地方で昨年5月にオープンした店舗があったもので。

車で約30分あまり。

今回は自家用ジェットは使わなくても良い距離。




午後2時頃到着。


お昼のデザートを頂きに・・・






先ずは、アイスコーヒーBIGサイズ




コメダ珈琲




続いて・・・

小倉トースト

コメダ珈琲 小倉トースト


甘さ控えめでウマウマ





anママが頼んだ、タマゴ入りピザトースト

コメダ珈琲 

これまたウマウマ







そして・・・・

お待ちかねのシロノワール




コメダ珈琲 シロノワール1


あったかいデニッシュの上にはソフトクリーム




コメダ珈琲 シロノワール2


シロップをタップリかけて、デニッシュの表面をパリパリに




コメダ珈琲 シロノワール3





ちょーウマウマでした
甘党のボクにはサイコーでしたYO~


ちなみに・・・頼んだシロノワールはミニサイズ。
直径9センチ。


今度は、スタンダードサイズを頼む予定ス




甘党ばんざーい

フフフ








~~~~~~~~~~~~
はい。犬ブログでした。
~~~~~~~~~~~~
高尾山ネタは次回ス。
~~~~~~~~~~~~



ポチっとな♪


フレンチ・ブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりますm(__)m

長引く余震、大丈夫でしょうか?
ご友人の安否確認もとれて、私も他人ですが拝見してほっとしました。
生徒のご両親のご友人は、未だ連絡がとれないそうで、その方もピアノがお好きだったとの事。

被災地の映像を見ると、ありきたりの言葉ですが胸が痛みます。そして、関東に住む知り合いの話を聞くと、同じ日本なのに‥‥普通に生活できる有り難さを痛感致します。被災していない人間がこんな事を言っても、薄っぺらいと感じてしまうのは私だけでしょうか?
私は、今の生活に感謝し、働ける有り難さを感じ、一生懸命働きます。

真面目な話はここまでで、パパさん(>_<)
これはシロノワールじゃありませんか?名古屋人の私としては、コメントせずにはいられませんでした(笑)
おいしいですよね?(●^ー^●)お正月の時に親戚みんなで食べた以来食べてません(><)
パパさんの写真が、またおいしそうに見える(o>ω<o)明日にも食べたいですぅ 家から徒歩10分以内の所にあるので☆彡

お持ち帰りできたら、アンリ君&ルーちゃんも食べれるのにね

さすが甘党!!
私は、、、無理や。
甘党じゃないもん。
そこそこしか食べれんばい♪

久しぶりです!!

お元気でしたか??

・・して、ハッピーバースディv-314・・26歳。。笑

コメダ珈琲行ってみたい♪
珈琲中毒だしv-398

何か試験あったとか?!
オツカレ様?!でしたぁ~v-424

コメント、あざーす♪

ブルちゃん、こんばんは!
おひさです!

おおー!そうでしてねっ!
シロノワール。
マジ、美味かったッス。
また、行きますYO~☆



~~~~~~~~~~
さんどらMさん、こんばんはv-221
甘党ばんざーい!!
甘党ばんざーーい!!
甘党ばんざーーー!!!

フッv-389しつこいっすねv-389


~~~~~~~~~~
baobab23さん、こんばんはv-411
お久しブヒっす。
アンリ家、ハチャメチャ元気っすv-218

おぉーv-23726歳・・・あざーっすv-441
珈琲中毒ですか。。一緒っすv-363



時は金なり
プロフィール

anパパ

Author:anパパ
アンリ家へようこそ~♪♪

家族構成


anパパ
「詐称」を特技とし、サッカーを心底愛する、
自称「永遠の26歳」
友人に瑛太や小栗旬がいる    


らしい・・・

~~~~~~~~
anママ
同じく、自称「永遠の26歳」

アンリとルーニーは
anママにベッタリ♪

anママは満足気☆☆☆


~~~~~~~~~~~~

アンリ⇒フレンチ・ブルドッグ。

2007年1月17日生まれの
「元」男の子。

体重が・・・現在13.2キロ。


・・・。

躾は100%完了しているので、
24時間開放中。
てか、アンリのゲージは現在無し。

1歳になる前から、膿皮症となってしまう。
現在はアレルギー対策として、
ベビー用の石鹸を使用し、
かなり効果を発揮してる。
また、フードも皮膚に効果的なのを
食べさせている。


特技
ケツアタック。
大きいワンコに遊ばれる事。
足早のワンコと追いかけっこ・・・直線限定。
濃厚なヨダレ飛ばし。
めちゃ遊びたい時にしか出ない、
謎の壊れたダンス。
これまた謎の寝言。
etc


~~~~~~~~~~~

ルーニー⇒黒パグ

2009年6月2日生まれの
「元」男の子。

体重・・・12.0キロあったが
残酷卑劣なダイエットにより
現在、9.2キロとなる。

たまに外耳炎になる程度で、
至って健康優良児。
オテ&オカワリが何となく
ギコチナイ。。
たま~~に、
粗相(小)をするので、
24時間開放には出来ず・・汗


特技
人間様の髪の毛をペロペロと
トリートメントする事。
「ワン!」って吠えられない事。
鼻のシワから
謎のニオイで防御壁を生み出す事。
人間様の腕や足に
アゴを乗せて寝る事。
他のワンコに吠えられると
巻き尾を下げ
ウマく逃げ切る事。

~~~~~~~~~~~~~

こんなアンリ家ですが、
ヨロシクお願い致しまっす♪

アンるぅのお友達♪
アンリ
ルーニー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7199位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ポチッとな♪
非常ボタン
365カレンダー (フレブル)
365カレンダー (パグ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
