

高尾さん w

ども。
anパパこと、小栗旬です ww

先月のお話し。
試験前の休みん時、アンリ家は東京の八王子にある「高尾山」へ行って来ました。
お友達の、、自称「VIVI専属モデル」の
メイルママ(仮名 Mさん)と
M・ダックス(本名 メイルくん)と。




今回も自家用ジェット機だと止めるスペースが無いので、
愛車のランボロギーニで・・
















高尾山は6つのルートがあり、
途中には、ケーブルカーやリフトもあります。


標高は599メートル(たしか・・)



スポーツ万能のボクには、なんの問題無い登山となる・・・


はずでした。。。



高尾山0




人間様の事を考え、距離はそこそこありましたが、
休憩ポイントやトイレの多いルートを選択。







いよいよ開始~~。。。

アンリはanママと一緒。
ルーニーはボクと一緒。







ところが!!






・・・開始早々、勾配の激しい登り坂




高尾山



やたらと、なが~い登り・・・









晴天にも恵まれ、無風の登山・・・・
木々の間からは、太陽がサンサンと・・・・


高尾山2


アンリとルーニーは・・・
人間様も・・・

それどころじゃないくらいに

キツかったのでした








高尾山3



クネクネとした道・・・






高尾山4



ヘトヘトになりそうなボク達を励ますかの様な木漏れ日・・・





正直、そんな余裕はありませんでした・・・




・・・。

クネクネする度に休息。










横には、リフト。。。


高尾山5

(あぁ・・コレに乗って来れば、チョー楽なんだろーな・・・と。)



(でも、、、それじゃ山登りじゃないんじゃないのかな・・・とも。)








高尾山6






風景や木々、植物など、、、
全く見る余裕も無いまま黙々と
登り続けました。。。






そして、中継点で暫し休憩を

アンリとルーニーとメイルは給水とトリーツ。
人間様もお茶やスポドリをグビッと。
タバコをぷかぁ~






高尾山7


若干、ガスがかかってますが休憩してる時の景色は
とっても、ハッピーな感じになれました




高尾山8

アンリとメイルは・・・
ルーニーとメイルは・・・
なんのお話しをしてるんでしょうかね。。。

・・・にしてもルーニーの顔がオッサン顔に変化していったのは
紛れも無い事実でした。。






~~~~~~~~~~~~~~~~~

侮る無かれ高尾山。

20分くらいの休憩を終えたボク達は、
頂上目指して登りはじめたのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
高尾山9



つづく

~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ポチっとな♪

がんばろう!日本!!

フレンチ・ブルドッグひろば


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

時は金なり
プロフィール

anパパ

Author:anパパ
アンリ家へようこそ~♪♪

家族構成


anパパ
「詐称」を特技とし、サッカーを心底愛する、
自称「永遠の26歳」
友人に瑛太や小栗旬がいる    


らしい・・・

~~~~~~~~
anママ
同じく、自称「永遠の26歳」

アンリとルーニーは
anママにベッタリ♪

anママは満足気☆☆☆


~~~~~~~~~~~~

アンリ⇒フレンチ・ブルドッグ。

2007年1月17日生まれの
「元」男の子。

体重が・・・現在13.2キロ。


・・・。

躾は100%完了しているので、
24時間開放中。
てか、アンリのゲージは現在無し。

1歳になる前から、膿皮症となってしまう。
現在はアレルギー対策として、
ベビー用の石鹸を使用し、
かなり効果を発揮してる。
また、フードも皮膚に効果的なのを
食べさせている。


特技
ケツアタック。
大きいワンコに遊ばれる事。
足早のワンコと追いかけっこ・・・直線限定。
濃厚なヨダレ飛ばし。
めちゃ遊びたい時にしか出ない、
謎の壊れたダンス。
これまた謎の寝言。
etc


~~~~~~~~~~~

ルーニー⇒黒パグ

2009年6月2日生まれの
「元」男の子。

体重・・・12.0キロあったが
残酷卑劣なダイエットにより
現在、9.2キロとなる。

たまに外耳炎になる程度で、
至って健康優良児。
オテ&オカワリが何となく
ギコチナイ。。
たま~~に、
粗相(小)をするので、
24時間開放には出来ず・・汗


特技
人間様の髪の毛をペロペロと
トリートメントする事。
「ワン!」って吠えられない事。
鼻のシワから
謎のニオイで防御壁を生み出す事。
人間様の腕や足に
アゴを乗せて寝る事。
他のワンコに吠えられると
巻き尾を下げ
ウマく逃げ切る事。

~~~~~~~~~~~~~

こんなアンリ家ですが、
ヨロシクお願い致しまっす♪

アンるぅのお友達♪
アンリ
ルーニー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4824位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ポチッとな♪
非常ボタン
365カレンダー (フレブル)
365カレンダー (パグ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
