スポンサーサイト


高尾さん www


さてさて、頂上で癒され、とろろ蕎麦も食べ、
お腹もココロも満足したアンリ家とメイル家。


ども、玉鉄です。。。
(BOSS・・よろしく♪    ナンチッテ)










人間っちゅーのは、上りより下りの方が
より筋肉を使うんですぅ。。。



知ってますよねっ・・・







帰り道を下っていたつもりだったボク達。
前にいた人達について行くと、
なんだか、違った道を下ってました。。





舗装された道じゃなく、自然丸出しの道だったのです。

















行きで休息をとった、ところまで何とか来ましたが、
流石に疲れも出てきたのでした・・・






この休息をとった場所。
実は、リフトの昇降口なんです。。。












anママ&メイルママ(Mさん)・・・そしてボク。

悩みました。

山登りなのに、リフトはどーなの・・・?
邪道じゃね??
でも、楽ちんじゃね??
12分乗ってるって、どーなの??
リフトは怖くね???
でも、12分後には、、、下山だよ・・・
やっぱ・・邪道じゃね??






















アンリ家&メイル家。

邪道と化しました。。。










高所恐怖症なボク。

ここからの写真は、
12分間の恐怖に戦きながらパシャパシャ撮りました。





高尾山



13キロのアンリは、anママが抱っこ。
12キロのルーニーは、ボクが抱っこ。





高尾山19



グラッグラッと揺れながらも、、、
メイルママに声を掛け、パチリ

メイルママも、実は高所恐怖症・・・
とてもじゃないけど、後ろへ振り返る事が出来なかったそうな。。


高尾山




ズルズルッと
ワシャワシャと動くルーニーを抱っこしながら撮った、
ボクのベストショット




じゃじゃーーん♪

高尾山



ボクは、右手を伸ばして後ろへ向き、
ズームにして撮ったanママとアンリ。




ん?!


anママの顔がヘン?!

まぁまぁ、気にしない・・・気にしない・・・









~~~~~~~~~~~


12分の恐怖を無事を終え、リフトを降りたアンリ家とメイル家。



ホントに高尾山口でした。

邪道で良かったのか、どーかは微妙な心境でしたが・・・・


駐車場まで戻る時、小川に最後の「癒し」を見つけました。







高尾山20



やっぱ、自然の癒しってイイもんですね
















~~~~~~~~~~~~


メイル家とバイバイをし一路我が家へ。


~~~~~~~~~~~~



この日から、3日4日、体中の筋肉が痛みを訴えていたのは
紛れも無い事実でした。。。



なんせ厄男ですから・・・



~~~~~~~~~~~











朝っぱらからのお出掛けで、しかも、登山をし、
アンリもルーニーもクッタクタ







そんなアンリとルーニーを御覧あれ


高尾山21




























あらら




もしかして・・・再生ボタン、クリックしちゃいました






          




・・・・










次回は、アンリの「我が町のパトロール」をお送り致しやす





~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポチっとな♪


ひとつになろう、日本


フレンチ・ブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

時は金なり
プロフィール

anパパ

Author:anパパ
アンリ家へようこそ~♪♪

家族構成


anパパ
「詐称」を特技とし、サッカーを心底愛する、
自称「永遠の26歳」
友人に瑛太や小栗旬がいる    


らしい・・・

~~~~~~~~
anママ
同じく、自称「永遠の26歳」

アンリとルーニーは
anママにベッタリ♪

anママは満足気☆☆☆


~~~~~~~~~~~~

アンリ⇒フレンチ・ブルドッグ。

2007年1月17日生まれの
「元」男の子。

体重が・・・現在13.2キロ。


・・・。

躾は100%完了しているので、
24時間開放中。
てか、アンリのゲージは現在無し。

1歳になる前から、膿皮症となってしまう。
現在はアレルギー対策として、
ベビー用の石鹸を使用し、
かなり効果を発揮してる。
また、フードも皮膚に効果的なのを
食べさせている。


特技
ケツアタック。
大きいワンコに遊ばれる事。
足早のワンコと追いかけっこ・・・直線限定。
濃厚なヨダレ飛ばし。
めちゃ遊びたい時にしか出ない、
謎の壊れたダンス。
これまた謎の寝言。
etc


~~~~~~~~~~~

ルーニー⇒黒パグ

2009年6月2日生まれの
「元」男の子。

体重・・・12.0キロあったが
残酷卑劣なダイエットにより
現在、9.2キロとなる。

たまに外耳炎になる程度で、
至って健康優良児。
オテ&オカワリが何となく
ギコチナイ。。
たま~~に、
粗相(小)をするので、
24時間開放には出来ず・・汗


特技
人間様の髪の毛をペロペロと
トリートメントする事。
「ワン!」って吠えられない事。
鼻のシワから
謎のニオイで防御壁を生み出す事。
人間様の腕や足に
アゴを乗せて寝る事。
他のワンコに吠えられると
巻き尾を下げ
ウマく逃げ切る事。

~~~~~~~~~~~~~

こんなアンリ家ですが、
ヨロシクお願い致しまっす♪

アンるぅのお友達♪
アンリ
ルーニー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6613位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ポチッとな♪
非常ボタン
365カレンダー (フレブル)
365カレンダー (パグ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
