

おひさしBUHIでございますぅ。


アンリとルーニー







みなさん、元気で夏休みをenjoyしてますか










ども。anパパです
ホント~に御無沙汰しておりました。


先月中旬から今月上旬あたりまで、仕事やら、なんやらで、
無茶苦茶忙しく生活をしていました。

ほんで、ボクには夏休みはありましぇーん






更新ネタは、たっくさんあったのですが・・・



今回ばかりは、超ダイジェスト版で更新致します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












町田にあるアウトレットモールへGO

ルーニー。


ルーニー。


アンリ。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

我が家で、スイカを欲しがる太っちょルーニーや・・・


ルーニー。


厳つい太っちょルーニー。。

ルーニー。



ルーニー。



~~~~~~~~~~~~~~~~

毎年恒例我が家でのプール遊び。



プール遊び



プール遊び



プール遊び






プール遊び


プール遊び








プール遊び



プール遊び







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


久しぶりに再発してしまったアンリの斑ハゲ

恐ろしや「アトピー」

現在、体の両サイドから両足太もも辺りまでハゲちょびん

アンリ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







ほんでもって、2012年度の365カレンダーのエントリー




1月17日登録のアンリ。(フレンチブルドッグ)

365日カレンダー用


8月6日登録のルーニー。(パグ)

365カレンダー用





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして・・
坐骨神経痛に悩ませれ続けているanママ。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




そんな中、強行したアンリ家の伊豆修善寺への小旅行(8/9&10)








伊豆修善寺 絆




======================
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
======================


小旅行のお話は、また後日・・・ちゅー事で。





なんやかんやでバタバタしていた、ここ1ヶ月。

暑さに負けずに元気・・・・じゃないのが居ますが、、、

ガンバってますYO~




みなさんも夏バテせずに梅干ムシャムシャ食べて、元気モリモリで過ごして下さいね







そーいった訳で、
ポチっと
お願いします

フレンチ・ブルドッグひろば






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とってもご無沙汰しちゃってますっv-356
アンリ家の皆様もお変わりないようで何よりです。
フガ家もみんな元気にやってます!
残念ながら転勤もなく、
このままいつまで静岡にいるやら・・・ふぅ。
こないだの地震では
震度4だったのでケガもなく、
壊れた物もありませんでしたv-426
まぁいつものごとく
フガパパの部屋だけ被害はありましたが。
まぁ私の管轄ではないのでヨシとします(笑)

ルーニーくん、暫く見ぬ間に
随分とまぁ大きく立派になって・・・
アンリくんとさほど変わらない大きさ??
いや~、ビックリ。
フガなんか軽~く超されちゃったわv-356
アンリくんのアトピー、心配ですね。
夏はフレブルにとって
受難の季節ですからねぇ。
お互いに悪化させないように
頑張りましょーねっv-91

ちわぁー
うちのラトもでぶっちょになってきたよぉー(涙)

坐骨神経痛って痛そうな名前・・・
私は、肩こりがひどいし、夏バテなので
やる気半減・・・・
やっとちょっと復帰かなぁーみたいな・・・・・・
早く暑さが軽減されてくれればいいなぁ

anパパさん♪こんにちワン
anママさん、坐骨神経痛ですか?
うわ~~~ぁ・・・辛そうですネ・・・・・・・
ただでさえ暑いのに、カラダに苦痛があるのは可哀想(泣)
早く よくなるといいですネ。お大事になさってください。

さて!
忙しく活動してますねー!(笑)
うふふふ・・・・ルゥちゃんの顔面白~い♪ 可愛い~♪
アンリ君 エリザベスカラー耐えるんだよ(ガンバレー)

伊豆修善寺への旅行もなさったのですか?
さすが!若い!暑さにヘコみませんね~★

まりん一家はひたすら、夏が過ぎるのをジーーーっと待ってます(笑)

enjoy??ほど遠い言葉・・・v-406

お盆休みもなく、虚しく夏が去っていくぅーーーーv-406
月末に旅にでますが・・笑

プール遊び、カワイイね~!気持ちいいでしょうねッ♪

☆コメント、あざーっす☆

フガママさん、こんにちはーv-222
ホントにおひさしBUHIブヒでございますぅv-411

フガ家も変わりなく元気で良かったッスv-363

最近、静岡付近で地震の発生が目につきますが、
フガパパの部屋だけの被害でありますよーに・・・v-389v-352

・・・orz

ルーニーは、アンリと対等になろうと努力をした結果、大きく立派になったんですよんv-403

まだまだ暑い夏。
フガ家もガンバって乗り切っていきましょーうねv-363v-363
また、遊びにいらして~~v-31


~~~~~~~~~~
さんどらM様、こんちは。

結構・・・かなり痛がってます。。坐骨神経痛ってヤツはv-393
M様は肩こりですよね。
気ぃーつけて下さいねv-363

アチぃ夏はもう少しの辛抱でっせ~v-410



~~~~~~~~~~~
まりんママさん、こんにちワンv-341

anママは、毎日苦痛に悩まされてます・・・


ルーニーは表現豊かでサイコーですv-411
アンリはカラーを付けた途端にフリーズv-394
動いても、なんだかギコチナイ・・・v-406

まりんちゃん。暑い夏はもう少しで終わりですじょ~。
そーしたら、いっぱいお出かけするんだじょ~。
v-410




~~~~~~~~~~~~~
baobab23さん、こんちは~v-314

プール遊びは、アンリもルーニーも楽しんでましたYOv-364
冷たくて気持ちがイイんでしょうねっv-411


月末の旅・・・めちゃめちゃ満喫してきて下さいねーv-410
虚しい夏を、吹き飛ばせーーっv-441v-441


海外かな・・・



時は金なり
プロフィール

anパパ

Author:anパパ
アンリ家へようこそ~♪♪

家族構成


anパパ
「詐称」を特技とし、サッカーを心底愛する、
自称「永遠の26歳」
友人に瑛太や小栗旬がいる    


らしい・・・

~~~~~~~~
anママ
同じく、自称「永遠の26歳」

アンリとルーニーは
anママにベッタリ♪

anママは満足気☆☆☆


~~~~~~~~~~~~

アンリ⇒フレンチ・ブルドッグ。

2007年1月17日生まれの
「元」男の子。

体重が・・・現在13.2キロ。


・・・。

躾は100%完了しているので、
24時間開放中。
てか、アンリのゲージは現在無し。

1歳になる前から、膿皮症となってしまう。
現在はアレルギー対策として、
ベビー用の石鹸を使用し、
かなり効果を発揮してる。
また、フードも皮膚に効果的なのを
食べさせている。


特技
ケツアタック。
大きいワンコに遊ばれる事。
足早のワンコと追いかけっこ・・・直線限定。
濃厚なヨダレ飛ばし。
めちゃ遊びたい時にしか出ない、
謎の壊れたダンス。
これまた謎の寝言。
etc


~~~~~~~~~~~

ルーニー⇒黒パグ

2009年6月2日生まれの
「元」男の子。

体重・・・12.0キロあったが
残酷卑劣なダイエットにより
現在、9.2キロとなる。

たまに外耳炎になる程度で、
至って健康優良児。
オテ&オカワリが何となく
ギコチナイ。。
たま~~に、
粗相(小)をするので、
24時間開放には出来ず・・汗


特技
人間様の髪の毛をペロペロと
トリートメントする事。
「ワン!」って吠えられない事。
鼻のシワから
謎のニオイで防御壁を生み出す事。
人間様の腕や足に
アゴを乗せて寝る事。
他のワンコに吠えられると
巻き尾を下げ
ウマく逃げ切る事。

~~~~~~~~~~~~~

こんなアンリ家ですが、
ヨロシクお願い致しまっす♪

アンるぅのお友達♪
アンリ
ルーニー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9037位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ポチッとな♪
非常ボタン
365カレンダー (フレブル)
365カレンダー (パグ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
